ココロの中





負けない私でいよう       
   誰かではなく、自分の心に





(( 0 / 0 / 740 ))



× by m

やっぱり最近返信遅いし
イライラしてるのかなあ
でもちゃんと絵文字付きで返してくれる!
やさしいなあ、我慢しなきゃな
その日1日の過ごし方で
夜のメンタルがだいぶ変わってくる
めっちゃいいテーマで卒制してるのに
設計に自信なさすぎてやりたくなくて
逃げたい

いらいらして誰かに構ってもらいたい時
どうしても連絡したくなっちゃう
迷惑なやつやんな
家族にはいつもぶちまけてるけど
来年からそんかぶちまけるところがなくなるとおもうとストレス発散どうやってしたらいいかわからなくて
自分が心配すぎる!!


それより
あの子には結構引いた
どんだけやねんって(笑)(笑)
いくらなんでも家通いすぎやろ
遊んでるつもりで遊ばれてるやつやん〜



× by m

誕生日も無事終わってよかった!
はじめてのわりに
紅葉見てイタリアンディナー、時計のプレゼント
上出来じゃん!!(笑)

あっちは何回ももらったことあるみたいだし
いつものことかもしんないけど
こっちははじめてなんだよー
慣れてなくてごめんよーーーだ

なんかあんましゃべらへんのが
むかついた
でも仕事であんまり上手くいってなさそうだし
二級も落ちちゃったみたいだし
機嫌悪くて当然だよね、、、

クリスマスまでは会わないようにしよう

それがふたりのためにもいいかもしんない
卒制もやばいしね!(笑)(笑)

クリスマスプレゼントなやむなあ
あげんでいい?(笑)