hahah~

 
Thqnk you 1570 xxx 



 

グループラインは基本めんどくさいけど
チャットのlineは好きだわw面白いなんかw
 

バイト辞めることに関しては何も言われなかった。
ただ無断は良くないよって。
また店長から母に電話がかかってきたらしい。これで店長に会わなかったらまた母親に電話かかってくるのか?それはだるい

でもよかったwそんなに怒られなくてw
 

人に言えないようなことは極力したくないんだけど
やっぱその時辛いとその状況から逃げ出してしまう
忍耐力ないんだ
こんなんで仕事できるのかな
責任感こんなもんじゃないよね
はーーーーーーーすごい今複雑な気持ち
早く家出たい
親に世話になるの終わりたい
こんなクズ人間だから一緒に暮らしてるとバレるから嫌やねん
親にいちいち干渉されたくない
私が何しても放っておいてほしい
親に話だしがしたこと伝わるのが嫌だ
成績も バイトのことも 何もかも全て
 

自分の行動に
後から自分ヤベェなってなることたまにある
人としてやばいなってなること。
クズってことよ
周りからはちゃんとした人って見られるけど
みんなが知らないところではすごいクズだよ
やっぱ自分には甘いよねー 人間だもの。
バレなきゃいいやとか自分のしたいようにするからいいとかめっちゃ言い訳並べて人に言えないようなことしちゃうこう見えて。
 

早く合宿行きたいけど
合宿終わった後現実に引き戻されるのめっちゃ嫌だw