そゆ時出んの萎えるー


さすがに四日連続はね…笑
掃除したいしな

洗濯まわす
風呂
風呂後
干す
キッチン掃除
床掃除
トイレ掃除
シャオエリア


シビアな世界や
今日帰ったら掃除しよーっと
ドンキも寄らんとな
何作ろうかな明日
ちょいbadですかね今日は


やはし苦手な子である。
てか私生理くるかもね!
私もとげとげしいわ
りょまたんこんかな〜


やはし美咲ジンクスあるな!
対策を練っとけば問題が起こらんという!
決意して覚悟して行ったら何にも言われんかったな!笑
話したいって言ったのなんやったんやろ!笑
ただ話したかっただけか?


私はあんたに頼らず半休も使って努力しとる
それをあんな軽くお客さんいっぱいいてるんやから協力してよ〜とか言われたらくそむかつくわ
お前も努力しろもっと
あー腹立ってきたわ全部ぶちまけてこれっきりにしてやろ
後悔しやがれじじい

っていけんね!
感謝感謝!!
全ての事に意味がある。
私にはいい方に変える力と発想があるから大丈夫や!
こんな事でもないと見つめ直す事もなかったし何よりめちゃ楽しいことも沢山やから本当にありがとう!
ありがとうございます!


決意はした
ここまで言って分かってくれんくてまだ要求してくるようならもう会わん!
さすがに無理じゃ
本当に欲張りすぎ
考えを改めた方がいいよ
お親友さんの方が私の考えに近い気がする
あの講演しか知らんけど少なくともあの中では共感出来ること言いよった


終わるかな…不穏すぎるよね
終わったらテニスやめて好きなゲームしよーっと


なにくそ、

あーちょっと寝たら元気なるかな、
二日酔いなんかお腹のせいなんか眠いんかわからんけど寝たら良さそうやな今日は!
てかなんか食べすぎんようにこうなってくれとるんかもしれんな!
私からは考えれん量残したもんね〜
いい方に行きよる(°ω° )/


うわーお腹めっちゃ怖!笑
血出とるしなんかしらあるのには違いないやろうけどそんな重くないといいな〜
2日の病院で聞くか今週中に近く行くか…
とりあえず明日とか痛くなければ行かんやろな!笑
飲みすぎかな…


意地悪じゃないかな?笑


そして兎に角楽しみなゆきんすずさんディズニーまであと13日!23回頑張るのだ\( ?o? )/


何もかもありがとう!
とても幸せですや。
ありがとう。


皆さんありがとうございますm(_ _)m
親切に感謝やね!
本当にありがとうございますm(_ _)m
ひーもありがとうm(_ _)m


お断りされますかね〜
てかまじ足痛い
辛っ


めっちゃ足痛い
変な歩き方やったかな( ´°ω°` )
あーいーたーいーなー
折角明日あれやし


あーそっちも様子見てますかしら
まあどうせ朝までかかるしちょうどよくなっとるんやな!
そして若干具合悪からの足いた


あーそわそわそわそわそわそわ
この気持ち早くおさまーれ
最低野郎でした


なんか下がるな〜
寂しいのかね


んんあああ頑張れみー!
踏ん張り時!おらんことに慣れれば大丈夫じゃ!
今だけ耐えれば(>_<)
がーんばって!
予定入れまくって疲れがね…笑
明日は家のことせねばね!
やから坂上行っとる場合じゃないんや!
そういうことなんや!