嫉妬しちゃうぜえええ
頑張ろー


明日ようちゃんあげあげしてくれたらうれぴっぴやなー!


このタイミングで小菅さんの女くるとか!笑
まじこのタイミング
試練やな!!ぜーーったいすごいいいことあるね!!


やばい。
不意に長野思い出す
泣きそー


しかもまた丸ノ内線か!笑
遠くなるけど


祝日か!
ショーック

そして乗り換え人も関西弁か!笑
どうなるかなー


この帰り道で昨日分は超えて毎日中野まで歩けば木曜日足りてないにしても23超えるかな?


厄落とせた!!最高\(^o^)/


9/16今日までで−279.9やった!!
いっぱい歩いて消費+にしてくおーん(°ω° )/
今週は頑張って沢山歩いた(´∀`)
明日からもがんばろーう!


あんなことで泣いてしまうとは…意外とストレスたまっとるかな〜
はーひっくひっくなるまで泣いたったわ(´∀`)
なんか嫌なことあったっけ( ̄ー ̄)?
とりあえず笑えーー!
泣きそう笑えーーーー!!!仕事にならんから笑えーー


うし!頑張る!
ひーありがとう!
ありがとうみんな!


あ!しかもアイロン壊れたしね!笑
今日絶対100万やわ(´∀`)
頑張るぞっ!!
今日もありがとうございます( ´ω` )


いろんな人がおるもんや。
そしてとっても厄介な人と付き合ってしまったな…
まあいいや!失うものも多々あったけど得るものもあったし足りない分は今日の仕事にでも返ってくるやろ(´∀`)
100万かなー!笑


おなかついたー(´・_・`)
さわちんがすしざんまい買って来てくれたりせんかな。


ビックウェーブ来るわよおおお!
た!の!し!み(*´∀`)
私って幸せね♪


よし!今日から新しいスタートやね!
心機一転頑張るよ!!
お昼何食べようかね


あーとってもやりづらいいいい
機嫌とるのはこっちなんですけど。
やっぱ店長がいいってことか


計測出来た週から週計算で269足りてないからどんどん歩いてプラスにしていこう(°ω° )/
歩きながらの暗算やからまたゆっくり計算しよー!


やはりな!
同伴か!
今日も素晴らしいことが起こりますね(´∀`)
歩き通したし強運のやつ聞いたし!ありがとう!頑張ります!


時間あまるなー
18:00に終わってホームに18:10でそのままのれちゃったとしたら18:15についちまうねー