頑張っただよ!
これもしかしたらたくちん来てくれるかもよ!
その前振りやね!


今日は怖い日かもな…
でも!でも頑張ったよね!!
踏ん張って笑顔で耐えてドリンクまでもらえたやないか!!
えらいぞ!ありがとう!


これはさては踏ん張り時ですね!
れいさんにパワーもらっとくか


ポンコツか…
軽食で映画見て解散ってとこやな。
そして私の何しよワクワクは消え散った(笑)
まあひっひがだめやったら割と路頭に迷ったけどね!


ありがたい!まじありがたい!
ありがとうm(_ _)m


中道!
今日はなんだかイライラネガな日やけど中道頑張ろう!
だーいじょーうぶ(´∀`)


あー!笑
酔っぱらったほうがいいかな?


楽しみますぞーー!


アイリス休みになってくれたのもありがとうやしベネーノ早く終わる日で更にたくみさんのキャンセルにもありがとうやね!
ありがとう尽くし!!
ありがとう!


よーし完璧!!
あとはシャオ連れて帰って洗濯待ちながらごはん食べて洗濯干して風呂入って荷物詰めて寝るだけやね☆
超完璧やったね!
いっぱい歩けたしシャオ待っとる間に掃除出来たし電話来る前に家出れたし完璧すぎます!
あー明日楽しみ!
念の為の色んなシミュレーションもしてあるからきっとめちゃくちゃ楽しいはず!!
ありがとう(´∀`)


眠いな…
二人とも場内でお願いします!
私は今日はそういう日です!
中道中道。ありがとうございます。
早く帰りたいのです。


あー耐えやね!
中道中道!


今日帰って洗濯してフェイスタオルと風呂セットと歯ブラシだけ詰めよー!
で明日乾いたら下着ワンセットと靴下入れて、メイク道具がどんだけ入るかチェックしよう!
あー楽しみ!
あれやこれやと今入れてあと2回でよくなったわよ?
うれぴっぴ!


なんだかんだあと4回!
楽しみすぎるのだけれど!
頑張るぞーー!


まあいいや!
寝たかったしちょうどいい!
最近眠れんしな〜
ようちゃん同伴してくれたし☆
ありがとう!!
人の好みってわからんもんやね!
あと11回(´∀`)
今日は眠すぎるしひーもなしでお家で寝たいね!
今日こそはすぐ風呂入ってすぐ寝よう!


あと14回頑張れば長野ーーー!
早く行きたいよーん
今日はほんっと眠い(>_<)
でももうひと踏ん張りよーん


ありがとう( *´?`*)


今日来るならラストいっちゃるわい
そこでラストやけどね!
長野は平和に行きたい。
もし仮に長野無くなることがあったら…誰と行くか考えんとな。ひとりでも行こ!笑


あーーーもう!
まさかの負の連鎖かよ
イライラしちゃだめ!だめだめよ!
だーめだめよ
てかまじ天邪鬼やって何回もいいよんやけ覚えてくれまじで
行く気やったのに失せたー
長野前にこーなるのは絶対避けたかったのに


酔っ払ったーー
そして会いたい
というか下ネタ