なんか下がるな〜
寂しいのかね


んんあああ頑張れみー!
踏ん張り時!おらんことに慣れれば大丈夫じゃ!
今だけ耐えれば(>_<)
がーんばって!
予定入れまくって疲れがね…笑
明日は家のことせねばね!
やから坂上行っとる場合じゃないんや!
そういうことなんや!


知っちょーわそんなこと!


うん。優しいし優しすぎんしいい人
弱った心にしみましたね。
びっみょーに被るところあるけどね!笑
あいつの最悪な部分はないだけいいよね!もう嫌いになっちゃいますよおひろたん


仕事で紛らわすしかない!それしかない!


欲を出し過ぎたねおっさん
どうしたらいんじゃろか
後悔もあるけどここはポジ娘やから勉強になったと思うしかないね
自意識過剰で調子乗っちゃいけんな


うーん。
嫌な事多めやったな…
でも乗り越えて行くんやろね!今ふと思ったわ
幸せになるんやろなうちら


なんじゃろ…むかつく


あーんー
様子見ますよ私は!
警戒させたのはおぬしやからね






だーーもうずっとむかついとるやんけ
腹立つわー
ほんと腹立つ
一週間前は最高によかったのにな…
でもやっぱ吐き出すとスッキリするね!
めっちゃスってなったわ(°ω° )
そして今日もかわいこちゃんおったし頑張ろう!!
よし頑張るよ!


テニスからbadってやつっすね(=_=)
割とお風呂の時もイラやったか
ま、こんな日もあるな!!
楽しかったし良かったし美味しかったしご馳走様(°ω° )/
今日もありがとう♪


さすがやわ!
けんちゃんもさんちんもほんとにありがとう!!
皆様も本当にありがとう!
最早じゅんちゃんのおかげかもしれんな( ̄ー ̄)
ありがとうございます
全ての人に全ての事にありがとう!


あれ言われてからめっちゃやりづら!笑
まいっか!よろしよろし
今日も辛抱の予感がするけどその分後が楽しみやから頑張ろうぜ!!


食欲が…(´°д°`)
そして山パワーすごいけどまさかこんな仕打ちが来るとはね( ̄ー ̄)
まあこれでまたはね上がるからよきかな(??ω??)
ありがとうじゅんちゃん!
こんな事件は2回目やしこういうのあると今後強気でいけるしもう切れてもいいと思いよったからね!
ポジティブみーちゃんやから何でもありがとうやわ(°ω° )


今日と明日頑張れば山や\( ?o? )/\( ?o? )/

なんか…とても愛しかったな
笑っとってほしいわ


なんの涙やろね
泣きたいのはこっちなんやけども
悪いことしたなとちょっとでも思ってくれればいいかな

ま、またこの分返ってくるか
謙虚に頑張ります!
頑張らせてもらおう
コツコツコツコツ!


うーん…我武者羅に働こう
もう嫌やコツコツ頑張る


よっしゃ!今日もありがとう\( ?o? )/\( ?o? )/
本当にありがとう!


うん…あ、いやごめんなさいなんやけど気持ち悪いですね


金曜は眼科行って買い揃えよう!

で当日はメイク道具持っとけばいいかな!
楽しみいい