んー。普通に凹むだよー(´・ω・`)
今日は行く気もなくなったかなー(´・ω・`)
まあいいや。いい事あるもんね。
今日は帰って大人しく寝よ(ノω`)
でもめっちゃいい事あるのか!!ラッキーやね(´∀`)


たーくん同伴してくれますようにm(_ _)m
まあこの前良くしてくれたから今日はごはんだけでもいっか!
私は沢山稼ぎます!


めーちゃくちゃ幸せやった!頑張れる!
そしてシャオね!シャオがまじいい子すぎて感動したわ!!
ひーの時と大違いなんやけど!笑
まじ完璧神対応でみーちゃん感激です。
ありがとうございました!!


まあ貴重なおやすみにありがとうございますですね!
会ったらおさまるんかな?
椿ん時は悲しかったけど今回は怒りっぽいね
でもイライラはよくないらしいので沢山いい事ある事を見込んでやりくりしましょう
ありがとうございます。


もういいや椿の二の舞で!
どんだけかかるんって話ね


さすがに疲れたな。気持ち悪いし
まあでもありがたいか。ありがとう


あーそんなことより早く解散にならんかなー楽しみー


ねーなんなんめっちゃ可愛いんやけどおおおお
好きやわ〜


11/11までで-255.8Ex


じゃーあー今日はドンキでおろしてもらってなんか食材買って、あとコーヒーと胡椒ね!
で帰って軽く掃除して寝よう!
そして明日は何時に来るんかわからんからまあ10時くらいから風呂浸かって11:30くらいに上がってご飯食べてメイクして掃除して待つか!
もしこんくてもこの時間が楽しいからいいよね!と思える人という!
何作るか考えんと!


好きやわ。ありがとう!
普通に楽しいけいいって思えるし全然気にせんっていうね!
そして何よりこうすることによって沢山稼げるからね〜(´∀`)
ありがとう!本当にありがとう


あー現実逃避気味か!笑
まあ頑張ろう!大丈夫大丈夫


なんか無やな!
でもこういう時ってすごかったりするからね(´∀`)
いっぱい遊んだし頑張ろう!


待て待てめっちゃかっこいいやないか!!


あわわわーすきすきーあわわわすきすきあわわすきすきたまらんやでー
よっぱらい朝まで待てません!
でも頑張ります


こーれでたーくん来てくれたら最高ですね!!
やはし私の引き強いなってなるけどね!
まあ来んかったとしても引き強いんやけどね!!
待っちょるよ(´∀`)


よくよく見るとよく分からんねー!
でも実物がいいんよなー?
とりあえず最短で木曜!
次が23!最長で向こうに言われるまで!やね!
それまで仕事とダイエット頑張りませう!


よっし!!
明日もいい感じ!! しかもしかもでいい感じ!
今日もまーくんありがとう!
ほんとにありがとう


11/4までで-257.4Ex


会いたいエッチしたいけど生理終わってからですね!笑
あ、あとまじで誘ってくれるまではいーかま(´∀`)