りあるたいむ

  


0 2∵15363







by わちゃ


つかれたつかれたつかれた

もう学校行かないで
死ぬほど爆睡してたいけど
月曜休めないので
頑張って行く(笑)






by わちゃ


確かにわたし今とっても
なにしてるんだろうな
という気持ちに全然なる

費用対効果が低い。(笑)

見返り求め始めたら
終わりっていうのは
とってもよくわかるんだけど
けどなんかやっぱり
かなり相当しんどい思いしたし
ぼちぼち報われても
いいんじゃないかなという
お気持ち。(笑)

去年の今頃もうだいぶ
しんどかったしなあ、






by わちゃ


電気止まったっけ
テレビもないし
Wi-Fiもないし
すさまじくやることなくて
ひまだなあ(笑)






by わちゃ


えーまじかー(笑)
イケメンすぎん?(笑)

コーヒーの差し入れ
しかも砂糖3本入れてくれて
なにこれなにこれ(笑)

極貧生活してたから
こういうことサラッと出来る人
まじで信じられないんだけど
嬉しすぎて飛び跳ねた(笑)






by わちゃ


わたしとってもゲンキンなのは
理解でしかないんだけれども
ひらりんとインスタのDM
やりとりして急激に元気(笑)

ひらりんだいすきだなあ






by わちゃ


けどよく考えたら
わたしの人といる
限界がくるのが
3ヶ月周期なのかも(笑)

9月に付き合い始めて
12月に別れ話してるし
1月に戻って来て
4月に別れ話してるし
7月にやり直してから
10月毎日まじで無理
って思ってるし

これもしかして
わたしの問題?(笑)






by わちゃ


正直不安でしかないし
全く信じられないし

なんか今もしかしたら
友達といる方が幸せ
って思えるかもしれない

疲れたとにかく

毎日不安で疑って
信じられなくてモヤモヤして
こんな生活いつまで続けるの

誕生日に年の数の
本数だけ花束にして
プレゼントしてほしいなんて
言わないから(ほしいけど)
浮気の心配ない彼氏がほしい

もうほんとに嫌だ
今必要としてないかもしれない
ってここ1週間くらい
毎日必ず思ってる

1日ずっと同じ調子で
幸せー!っていう日ない

なにこれ

けどさ別れて寂しいのって
わたしの方じゃないもんね






by わちゃ


わたしが腕枕する形で
あ、もしかして?とは
思ったんだけど(笑)

よだれまみれで
くっつぁいけど
でもなんかもう本当に
可愛すぎるから許すわ(笑)

え、なにこのデレデレ

げとれんと〜!とか
言ってたのに?(笑)






by わちゃ


cascderのghost sufer
本当に大好きなんだけど

去年これ聴きながら
寒い中泣きながら
家まで歩いたな
って思い出して

去年に比べたら
何百倍も何千倍も幸せで
たまらないはずなのに

去年の方が好きだったし
去年の方が会えて嬉しかった






by わちゃ





付き合い始めた時は
ぶっちゃけ1年も一緒にいる
って思ってなかった(笑)

まあ途中で別れたけどさ(笑)

2個目の記念日からも
もうあと少しで100日とか
え?もうそんな?という
時の流れについていけない。

けっこう嬉しいと思う反面
きっちりZukunftは
闇かかえてる(笑)







画像
画像




by わちゃ


昨日ひさびさに
目覚ましかけないで
寝落ちちゃって
でも8:20に起きて(えらい)
やばい!あと25分で
家でないと2現間に合わない!
って思ってちょーダッシュで
お風呂入っていけるかも!
って思ったところで
電車9:55ということに
気づいた(笑)

まじかえせかえせー!
この勘違いなければ
お湯つかれたのにー!
くやしいー!






by わちゃ


今急激に友達が恋しいナニコレ

あー北海道帰りたいなあ






by わちゃ


ケンカしてずっと無言で
壁の方向いて携帯いじって
他の女の子とLINEしてて
わたしがごめんねって
謝って抱きしめても
無反応で、っていうの
結構何回か経験してさ
その度に死ぬほど悲しい
思いしてきてたわけなんだけど

今日きづいたらわたしも
同じことやってたけど
思ったより罪悪感ないんだね

つら

多分本当に一緒にいる意味ない






by わちゃ


喉苦しい
吐きそう

起きたらツラいって
なんなんだこれは






by わちゃ


今お互い1人になったら
さみしいのは絶対に
わたしじゃないし

良い友達も
たくさんいるし
頑張ることも
たくさんあるし

終わりにしたら
楽になれるかもしれない

って思う一方で
きっとまだ頑張れるかも
って思ってるから
薬飲み始めたんだろうな

なんなのこれ、






by わちゃ


もうすぐで1年一緒に
いることになるんだけど
純粋な気持ちでただ好きで
幸せだったのって
付き合いはじめの
3週間だけだったなあ

確かに本妻期間はあったけど
今回はもうそろ裏切り発生するし

ゆーて1年のうちの
たった4ヶ月しか
本妻期間ないって
どーゆーことって感じだし

なんか疲れちゃったなあ

やっと旅行実現しそうなのに
それまでわたしがもつか
わかんないね(笑)つらい

今わたしが彼にしてること
全く同じことでも
もっと喜んでくれる人とか
ちゃんとありがとうって
言ってくれる人って
他にいるんだろうな
って思ったら
たまらないなあ、

終わりにするのかなわたし
もう十分頑張ったよね






by わちゃ


45分に学校出て
全力を超えたエコダッシュで
51分発に間に合ったわたし
最強すぎるかもしれない

あああ〜〜〜疲れた〜〜〜

これから仕事とか
しんどすぎないか〜〜〜






by わちゃ


けど大泣きしたら
割と元気になったかも

もっとばかみたいに
泣いてすっきりしたい






by わちゃ


最近あまりにも心が
疲れすぎたかもしれない

なんか今無性に
実家帰りたいなあ

疲れた疲れた疲れた
本当に疲れたしんどい






by わちゃ


2ヶ月前の自分のノート
本当に理解できないんだけど
こんなんで明日ライニさん
大丈夫かな、、、(笑)

知らない単語が
たくさん並んでる、、、