結局あのあと電話きて帰ってくるけん呑もうなってあさひくんたち誘ったけど無理でお前だけ家こい言われたけど足ないしさすがにな〜と思っていかんやった褒めたい

また博多戻るとかいいよったけど、まじごめんってかんじ今日帰るんか〜はやいな
彼氏おるとか嘘ついたしなんなんあみ



一人暮らし今年中にしよーと思いよるけどおかあにお父と喧嘩したら来ていいよった言ったら知らん男がおったら嫌やけんいいって言われた。爆笑

そんなんおらんわいっっ



あみもいまだけっちゃろーなー。わら
今誰もおらんけんさみしいけんって感じと思う〜
今日帰れるの早いけんめちゃうれしい



くっそさぶ
いまからカラーか〜だり〜
気分が乗ったら笑ってるうぉうぉうぉおうおう〜お〜て感じ。わら
はー結局ライン送りよーもん。(´・_・`)



今日中山さん11時出勤やけど9時30から河村さんくるやん?
あみ入れってことやんね…バックジャンプー出来んこともないけどさっっっ

とりあえずねむて〜はよこーいバス