3人で忘年会いってくそ酔ってなーほ呼んで4人でカラオケ。爆笑
なにあれ。わらくそうける実際今考えたら

そっから念願のwooz行って砂浜バー行って初のイビザ!!!
そして謎に大阪の奴らに捕まりホテルなう

はよかえろー眠たいもうひるやん終わり
一回なーほん家行って携帯届けるのがだるい(´・_・`)



おわりやん
スポッチャなしやん絶対
だるー



あーだりー
今までずっとお客さん入りっぱなし(´・_・`)
疲れた
生理痛やばすぎて逃げ出したかったー
乗り切った自分に拍手
中山さんに途中めちゃいらいらするけどあみが悪いんか
でも分かっとること言われたらくそいらる

あー店の忘年会くそだり
こんな時間に食べたけん絶対おなかすかんやん



さんぶっっ
ナプキン持って来るの忘れて買ったし〜勿体無い(´・_・`)
腰痛いな〜だる
でも今回肌荒れとかなかったなーアルビオンのおかげかいな。わら



あ、生理はじまった