三好さんかえったー
ずっと外で話しよって久々あえてばり嬉しかった〜(´・_・`)
店長うぜえなんが田舎くせえやお前たい1番(´・_・`)

予約ゼロやん帰りたい



いっときのもんやろうけど比べもんならん〜まじで〜
多分すーぐ忘れるけど(´・_・`)わらわら

日曜のことあんま記憶なくて最悪(´・_・`)



さみー
いってきまーす



おかあにクラブのこと話して2人できゃーきゃーいいよるけんね、爆笑
友達かよまじで。わら

明日みよしさんきてくれる〜うれぴい



実際くそかっこい〜
さすがモデルって感じ(´・_・`)たまらん(´・_・`)もっかい遊んでくれ(´・_・`)爆笑

8時過ぎに客きてうぜかったけど明日11時出勤やけんうれぴっぴやん
今日喉乾く日からからやんむぎ茶のみたい