つかれた〜ねむたすぎる〜
実家に1日帰らんだけでも寂しいわたし



なーほん家から10分でつくわ
しゃ〜がんばろっと眠た

休憩とれんやろうな〜お菓子かってもーた



なーほのモデルいって付け足してもらって信長行ってぷーきて3人ともシラフで帰ってきたなう。爆笑
めずらしすぎ、、
明日土曜だ〜がーんばろっっと



え、やばいむりやんくそはらへった
耐えれる自信ない



絶対生理前やんくそだる〜
食欲やばめやん
今日は営業後なーほんとかでマツエクしてもらった泊まりいく〜〜
全部自分のものがいいけんメイク落としも乳液も持ってきた
洗顔忘れた最悪〜(´・_・`)夜なーほと焼き肉たべいこっと
マックの赤っぽいシャドウ使い出してノリがいい気がする気のせいかいなん〜〜〜