くそだりー
昨日は久々ひなと2人で夜カフェ行って今年の反省会してきた。わら
1時ごろ送ってもらって帰宅〜〜
今日営業終わったら店の忘年会やしくそだる(´・_・`)
そのあとぷーたちと合流してスポッチャかな〜〜〜



余裕でたべれたわ
石山さん寝坊〜〜今から来るらしい〜〜めんどっっっ
土曜の割に全然はいってないお〜〜
最近カラーよりパーマの方が楽



今日ご飯たべれるかな〜〜



おかあ今日夜勤やしばぁちゃん今日から旅行やしあみ今日ひなと亜門やし
どやって帰ってこよ。爆笑

あーだりーなー仕事
最近まじやりがいない楽しくないなんも出来てないのが分かるわてか任せてもらえんし



まーまーはいってきたやん今日だる(´・_・`)
林さんも後半に入っとったしくそだるーい

はよやめたーい