昨日通販で色々買ってもーた。てへ
はやく届かんかな〜
おかあ明日から京都帰るしさみし〜〜〜

憂鬱やっちゃ〜
朝からおとうに爆笑させられた
隆太は昨日にやにやしながら、わざわざ電車で呑みにいったけど楽しそうやあいつは(´・_・`)爆笑

今日はかわこと合流かな〜どするんやろ



ひなが心配



そーいえばカラオケであさひくんが買ってきてくれた東京のお土産トイレに流してしまったんやごめんね、、(´・_・`)

また買ってきちゃあって言いよった可愛いやっちゃ(´・_・`)



40代に喧嘩売るわし
機嫌とってくるくらいならイライラさせんな〜
変わりますって言ったらお願いしますくらい言え急がしかったら無視ちょーしのんなっっ

最近帰るの早いけんうれしいうれしい



くそいらる〜だりーとくそ
それでも40代かよ(´・_・`)