1





誕生日っぽくない感じだったね。
なんか飽きたしね。
は〜〜疲れたよん。
つまらん毎日だぜー。
トキメキ欲しい〜〜。




私ってすげー捻くれ者で可愛げない。
誕生日なのにいいよ別にっ!てなる。
祝ってもらうの申し訳ねーもん。
てかそこまでの付き合い大変だし。
どうでもいーやってなる。
普通にいつも通りの土日がいい。
そらより仕事のが大変だし。
あーピアノピアノ。




最近いつも仕事の夢みる。
嫌だわー。
ピアノ頑張らないとやばい。
てゆうか誕生日って嫌だわ。
わざわざなんかやってもらうの悪いし
いいよね。
でも特に予定無いのもつらたん。
なにしようかな!




もう一回だけでもいいから会いたい。
いつもそう思う。
私のこと嫌いなのかな?
全然忘れられなくて。
めっちゃ好きだったのに。
会いたい。
大好きだったのに。
何がダメだったのかな。
引き止めたこと後悔してんのかな。
ずっと忘れられないな。
思い出なんて少ししかないのに。




とてつもなくイライラしてしまったー。
子どもにも伝わってるきっと。
最近うまくいかない。スランプ。
やっぱり見られてるとうまくいかない。
どうしたらいいんだ。
ピアノが上手くいかないのが要因。





最近ほんとに子どもに対して酷い。
いつも怒ってばかりほんとに。
ごめんね。
私も大好きなのに。
余裕がなくて怒ってばかり。
もっと優しい先生になろう。
頑張ろう。
残りのこの子どもたちと過ごす時間を大切にしよう。




自分で立てないほど酔っ払ったの初めて。
いつもいくら酔っても立てるし
歩けるのに。自分じゃ立てなかった。
ゲロの量半端ないし
人前でゲロ吐いちゃうし最悪。
しかも爆睡してたし。
まじしんどすぎて救急車呼んでもらおうか
考えたもん。でも記憶はある。




爆発したいです!
毎日のうっぷんを晴らしたいです。
私ってダメな女〜?
バーンアウトしそうです。
どれだけ頑張れば認めてもらえる?
土日が恋しいけど怖い。
とくに日曜の夜になると泣く。
不安すぎて泣く。
毎日責められているようでこわい。
強いメンタルほしいな〜。



衣装ちゃんとあるのか確認したい。
怖くて無理。
無かった時の焦り。
あー。助けてくれー。
お酒飲んで忘れてる時が一番の幸せ。




あぁぁ。なんてつまらん人生なんだ。
間違ってたのかな。
この道を選んだのは間違いなのかな。
なんでこんなにダメなんだろ。
生きてるのやだな。
仕事が嫌というより人間関係かな。
上の人たちの恐さ。
続けられる自信がないよー。
でも辞められないからな。
辞めたところでどうしたらいいか分かんない。
1年で辞めたっていうレッテルも嫌だ。
それが一番かな。
できたら都内に行きたい。
でも都内行ったら貯金できないな。
ああ。



もうなにもいらないからさ。
職場で楽しくやりたい。
楽しく過ごせればそれでいい。
毎日仕事で悩んで自由もなくて
お金だけ貯まっても仕方ない。




いつも死にたい。
今欲しいものはお金よりなにより
仕事ができる自分。
他にはなにもいらない。
ピアノが上手で文章力もあって
記憶力もよくてしっかりしてる自分が欲しい。
他はなんにもいらないからさ。
仕事が楽しくできたらいいのにな。
いつも怯えてます。怖くて怖くて。
ピアノもできないし
文章力もないし
教えるのも下手くそだし
子どもたちに対して最低だよ。
保育者失格です。
泣きたい泣きたい泣きたい。
もう泣きたいよ。
いつも泣きそうだよ。
死にたいよ。
天国行きたいよ。
ほんとにもうやだよ。




騙されなくてよかった〜!
ほんとくそやろうだな!
全て嘘に聞こえた。
好きならサシでいーやろ。
は?なにが友達よんでだよ。
うちの友達に手出さないでもらえますか。
女にだらしねーよな。いい歳こいて。
感謝してるけどだらしないまじで。




死にたいな〜。
生きてるのやだな〜。
なにも認められない。
好きなこともできない。
土日も仕事してる。




今日はほんとに泣きそうだった。
ほんとに怖いな〜。
しっかりしなくちゃなのに。
ダメダメだー。
仕事ってほんとに怖いなー。
毎日ストレスとの戦い。
もうやりたくないよ。
おゆうぎ2つでこれなのに
他の学年はもっと大変なのに
自分だけダメダメじゃん。
あー辛い。
聞いただけなのにさなにあの目は
怖いってゆーか意地悪にしか見えなかった。
言い方ってもんがあんだろ。
あとわ衣装についてだね。
私見てきたのに頼んでないのに
ありがたいけど、怒らないで。
怖かった。
全て解放されたい。
自由になりたい。




ちょー疲れたマジで。
あーほんとにダメだ。
いろいろとダメだ。
職場にいると息がつまる。
こわい。嫌われてる。
ダメだと思われてる。



はぁー。マジカ。
しんどぉ。
どうしよー。
頭おかしくなるー。
好きになってもいいのか?
まじはてな。




悪魔だねまじで。
普通に考えて嘘くさいし
紹介してって言っといてこれですか。
人の気持ちを弄んでるようにしか思えない。
信じられない。
信じたいけど信じられない。
全て嘘に聞こえる。いや嘘なんだよ。
ばかじゃんまじで。
ずっと考えてるからあほみたい。
あそこまで話したのになんで。
傷つけないでくれお願いだから。
好きになっちゃうでしょ。
好きになったら辛いのが目に見えてる。
でもでもでも車無いし服微妙だし
そこわやだ。
しかも人の車運転しようとするのがダメ。



結局そこまでなんだな〜。
ほんとかるーいね。
まぁもう会わないからいっか。
過去は全て話してしまった。
どうでもいいから話せる。
近くの友達とかは絶対話せない。
こんなに重い過去があるなんてね。
いーよ別に。



馬鹿みたい。騙されてる。
なんであんなにこれなの。
もうやだよ。
傷つきたくないよ。
好きになったら負けだよ。
好きとか言ってほんとわ嘘なくせに。
ばかじゃん。
なめられてる?
そんな簡単に落ちねーよ。
そんなゆうんだったら付き合うけどさ。
たぶんいい人なんだろうけどさ。
悲しくなるからやめて。