1





あーなにやってんだろ。
土日全然仕事してないよぉ。
頑張らないとな〜、
とりあえずCDできたみたいで嬉しいけど
中身聞かないと安心できない〜。
こわいこわい。




たまには家でゆっくりもいいな。
幸せや。
毎日忙しくて余裕無いけど。
先週とかはもう死にたくて無理だったけど
今週はなんとかやってる。
久々に連絡くれる人とか嬉しい。
ほんと幸せやー。
あー今月仕事忙しくて余裕無い。




ひよこだよりだの園だよりとか
すげーやることいっぱいや。




作品展なめてたわ〜。
まじ疲れたー。
てかやること多くね。
週案日案七五三作品展。
あ〜もう無理だあ〜。



なんか置いてかれてる気がする。
ずっと一人だし。
ダメダメだ〜。
結婚したいと思った男の人はあの人だけ。
何年経っても思い出すんだよね。
まぁもう無理だろうけど。
でもこの間の電話で少し期待したよ。
期待しちゃいけない。また傷つくよ。
泣いてもいいですか。




久々に飲まないでゆっくりしようかな。
なんかもう別になにもないけど
死んじゃいたいなー。
毎日思ってること。
自分の命大切にできない。
どうなってもいい。
楽になりたいなぁ。
逃げ道がないんだよなー。



頑張ろうって思えないんだよなー。
しんどいよー。
また元気でればなー。
あー。メンタルクソ弱い。




情緒不安定
テンション高くなったり泣きそうになったり
夢にも出てくるし
はー、感情って疲れるなー。
いつまで騙されたふりすればいーの。
自分のこと全て話せる人なんていない。
話したら楽になるのかなー。
話した後のことを考えると話せない。
信用できないし。
はーほんと死んじゃいたい。
最近運転するときいつも
誰か突っ込んで来ないかなーって思う。
生きてるの辛いなー。




1日泣いてばっかりだったなー。
全てが悲しいよ。
平和が一番だよ。
みんな怖いよ。
誰とも関わりたくない。
一人でずっとこもってたい。
って思う。
私ってさ最強の強がりだから
自分にすら強がるよね。
ほんとはものすごく弱いのに。
メンタルクソ弱いのに。
私ってダメ人間だな〜。
あー頑張らないとな〜。




なにもかもがうまく行かなくてしんどい。
もういっそのこと死んじゃいたい。
車乗るといつも誰か突っ込んで来ないかなって思う。
ほんとに。生きてる意味がわかんない。
なにも楽しくない。
辛いこととかプレッシャーが大きい。
生きてることがこわい。
人がこわい。
みんなこわい。
安心できるとこはどこ。
どうやって生きてけばいいの。




うそつきぴょーん。
またかよ。スーパーうざ。
小さな嘘がいらいら。
なら2人でいけばよくね?
無理やり誘っといてなんなんだよ。
くんのおせーし。
もうしばらく顔も見たくないっす。




だから行きたくなかったんだよー。
もう迷惑かけるし。
予定狂うし。
てか仕事の事考えると泣きそう。
ほんとに大変。
わからないことばっかり。
あー。逃げ場がねーわ。
やだしか出てこない。
辞めたいよー。
辞めたところで働くとこないし。
なんかもう人生終わってる。
酒も飲むのやめようかな。
なんかもういーわ。
なんかもう生きてるの辛い。
辛いよー。助けてよー。



色々な感情があってめんどくさい。
ほんとにだるい。
合わせんのも疲れるわ。
ほんとにめんどくせぇ。
みんなして何考えてんの。
ワンチャンねらってんの?
それとも過去を美化したいの?
別にどう思われたっていいじゃんね。
私なんかどうでもいいんだから。
どこまで傷つけんの。
嬉しかったけどね。
喜んじゃ行けないんだけどね。
ためいきしかでねー。
ほんとに精神的にきてるわ。




ピアノ何年もやってたらな
すごく苦労してるし
しかも子どもに対してもダメダメなんだよ。
いつも怒ってばっかりだし
ほんとにいい先生じゃない。
ダメダメな先生だよ。
中途半端だし。
あーあー。どうしたらいいか分かんない。
ほんとにつらー。
結構メンタルきてるよ。




今日は精神えぐられるかと思った
できて当たり前な感じだし
ほんと楽譜まだまだダメだ〜。
少なくて良かったけど多かったら泣いた
てか泣きそうだった
ほんとに来年もやるのかと思うと憂鬱。
やめられないけどさー。
あーどうしようー。




とにかくガリガリになって
華奢な体になりたいっす。
そしてお姫様抱っこされたい!
大事にされたいでーす!
結婚してもずっと大事にされたいでーす!
夢にまで出てきちゃうお姫様抱っこ笑
あー終わってるー。
ずっとずっと大事にしてくれる人いないのかしら。
お姫様抱っこされたら
絶対好きになると思うんだよなー。笑




嫉妬?笑
やだやだ取られたくないー。
てか最近ダメじゃん。
今月全然遊んでないじゃん。
もういい!私から連絡しないからね
てかもう他の人と遊ぶもん。
私だけに話してくれるのかと思ったのに
あー。やきもちー。




友達と遊んだ後ってすごい病む
たぶん自分を飾ってるから。
本当の自分はどこなんだろう。
嫌われたんじゃないかって怖くなる
どうすればいいのかわかんない。
誰にも言えないけど言いたい悩み
辛いんだよー。
なら誰とも関わらないほうがいいかなって思っちゃう。
そうすればこんな思いすること無いし
裏切られることもない。
人を信用できない。
みんな嘘ついてんじゃん。
もう疲れました。
お酒もやめよう。




はぁー。やっぱ勘違いだよな。
まぁいーけどさ。
彼氏できる気しねえわあ。
1人でも十分楽しいけどね。
最近楽しい。週末のことばっか。
あー。頑張ろ〜。
最近ほんとに怒ってばかりで最悪。




疲れた〜。
もう週末毎回毎回楽しすぎて。
いつも爆笑してる気がする。
楽しかったから仕事頑張ろう。
今月めちゃ忙しいな〜。
来週からは遊んでられなそう。
お便り帳がある。
ほんと最近調子乗りすぎだし
クズすぎるいつも発言クズ。
家帰って反省する。
てかほんと彼氏欲しいと思わない。
なんでやろ。
前まで欲しいと思ってたのに。
今全然思わん。
てかできなくねって思う。
まぁどうでもいい。
そんな事よりも仕事ができるようになりたいです。
今は恋愛より仕事って感じ。