24さい!20代前半笑

 




 

あのめちゃめちゃ話せた時は
気分いい時だと思う!
分かりやすい気分屋だから!
誰かに話したくてたまたま近くにあたしいたからであって!
我慢できずにいろいろちょっかいだしてるからそろそろほんと我慢しないと!
罰当たりだわ!!
けどね声がいいんだよ〜たまに優しい声になってー背でかいし、たまーに行動もかわいいし、
けどあたしの前で爆笑はみたことないな笑
とりあえずまたあたしから話しかけない!
普通に過ごす!
 

一昨日からたくさん話しかけてきてくれたんだよ?
野球やっててしょーよー応援してる時も
一緒に携帯で動画みたり
負けて落ち込んでたら笑ってたり
昨日もたくさん話したんだよ笑
朝からだよ?夜、ガストいくーバーベキューするー梅田さんは?
梅田さんの友達ギャルそうだよねー
年下はないよー同学年?
夢は探しちゅー?
どこの、スナック?まだやってるでしょ?笑
ご飯行くのー?市役所の人?
とか新聞見てたら笑ってたりいじるのおもしろいー!うけるーっとかいってくれたり。
でーぶいでー貸したらなにしてくれる?
求めるねー。なにを求めてるの?とか
一緒にキャッチボールしよ?あそこいこ?
1人でいっておいで笑
果物の話とか。今までツンツンしてきてちょいデレであたしはいちころかっ!