24さい!20代前半笑

 




 

なんか思ったのが3ヶ月たっても
未だに本音話せる人は1人も居なくて
全然なじめないし伊藤くんにもむしろこちらがごめんだし
雑用頼まれてばっかだしあたしがやらなくてもできることばかりだしあたしの変わりなんていくらでもいるわけで、
マックハウスも市役所も1人はかならずあたしのこと分かってくれる人がいいて。
それが、いない環境でも慣れてきたけどここまできて給料いいとこにすがる意味あるかな?
実際楽しくないもんね、明日は1日ゆっくり考えよう
 

あのたくさん話ししてから
やっぱりなんか冷たくなった?ってゆーか
あきらか絶対話しかけてこないし
話ししてもなんか普通だしあんま笑わなくなったしあたしが好きだと思われてるんだろうな。
職場だし隣だし気まずいしね。
それできっと迷惑なんだろうな、
あたしも婚約者いるのになにめんどくさいことしてるんだろ
かわいいし癒させるし本音で話せて嬉しかったけど迷惑なら辞めます。
勝手にこんなきゅんきゅんしてすいません。
明日からまた普通の職場で仕事の話だけしましょう。
もうあたしからはほんとに話さないし見ないね。話せても喜ばないし。またあたしがドキドキしなくなるまでがんばろ。
ほんとここまで気になるとは予想外だったよ。