24さい!20代前半笑

 




 

今日もたくさん話せた!
最近の癒し!笑
ケータイ新しくしてた!んでアイフォンケース探してるって!
んでバーベキュー明日だね、うん、家族ぐるみだっけ?男もいるの?うん、でもみんな同年代でタメの男嫌いなんだよね笑
2連休だっけ?うん、なんで?飲み?
んだーみたいな(。・ω・。)
最後楽しんでって言ってくれた\(^o^)/
雨降ればいいのにとも言ってたけど笑
んでお互いの性格の話になって伊藤さんのこと最初嫌だったーって言ったらえー!めっちゃ傷ついた、ごめんごめん今は話すようになってあたしが勝手に決めつけてただけなんだけどさー、こんな話すようになるの初めてだもん予想外だって言ってたら笑ってた、
けど今は伊藤さんにはほんとに素でいられるって笑ったら照れてた笑
あーかわいい!!
最後にあたし仲よくなればなるほど毒つくからさもし傷ついたり嫌だったら言ってね!って言ったらめっちゃ毒つく気まんまんじゃんみたいな笑
 

もうちょいでおわるー\(^o^)/
お久なあかりさんと飲み\(^o^)/
飲みとか久すぎてペース守ろう!