まりある



:)Today12.+゚*。゚ Yesterday13.+゚*。゚ Total number of visitors21669.+゚*。゚  Thank you for accessing!ACCESS

\ I love you all. /


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

ふいに思い出し。

あきちゃんちでやってたセーラームーンの
格闘のやつやりたい!

とか、

あんちゃんちでやってた
ぷよぷよやりたーい!

とか、


なっちゃんちで音楽聴いてたなぁ

変な曲名作ってたよね笑笑

とか、


なんだかいろいろ思い出してしまう!


懐かしさ。

五つ子キッズウォー

懐かしさ。

はぁーーー小学校戻りたい←


茶屋神で遊ぶ

ピンポンダッシュ


最悪なことしてたね今思うと( ̄∀ ̄)←


楽しい思い出〜

寝るか。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

どうしようもない辛さ(´;ω;`)

まだ吐き気というか、
モヤモヤとゆうか、

暑いんだけど、寒くて(;ω;)

体調が悪いの辛い(;ω;)

お母さんご飯作ってって言えない(;ω;)


身近な人がいない辛さを実感中(;ω;)

- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

土日死んでた(´<_`lll)
土曜は、飲み会。
はたこさん家族が来てて
みんな集まって、
酒飲んじゃえば何の感情もなし。←
帰って来てすみません。
吐きましてん。

ゴミ箱とゆか←
やらかしまぬりです。
飲みすぎて、床で寝ました。←
朝起きたら身体が、、、
運動会のため、7時出発なのに
動けず。
死んだけど、気合いで(;ω;)
カラコンだけつけて出発←

アドレナリン効いてなんとか
楽しい楽しい運動会\(^ω^)/
すっごいいい経験だったなぁ(p^ェ^q)

三種目しかないのに8時から11時半( ̄∇ ̄)
大縄跳び、玉入れ、綱引き

カンボジア人が一気に集まるから
なんかすごい良いもん見れたって感じ\(^ω^)/

帰りシャングリラでラーメン餃子チャーハン
少ししか食べれず、帰宅。

寝ようと思っても、ねれず、、、

ずっと気持ち悪くて、
二日酔いが、、、

もぉこんな経験したくないのに
こりない(´;ω;`)

夜は、料理も作れず、
ごめんなさい(´;ω;`)

たけくんは、自分でパスタ作ってまして、
お吸い物少し飲んで寝る。

お腹がズキズキ。

もしや(´;ω;`)
生理でダブルだったんだな。

つらすぎた土日でした。
せっかくの休みが、、、(´;ω;`)

わたしはずっと休みなんだけどね(´;ω;`)

たけくんと過ごす休みが
あっけなく終わりました(´;ω;`)

運動会あってよかったけどね。

そーしなかったら一日中ダウン。

これ最悪だから。


お酒はほどほどに、、、(´;ω;`)




- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

生理がきた(;ω;)

環境が変わったから
周期が37日に(´・ω・`)

これまた心配。

お腹が痛くて起きるとゆー。
今こちら4時半(´<_`lll)

痛いよぉ(;ω;)

やはりトイレとお友達。
薬効いてくれ〜。。。





- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

二日酔いがひどすぎて(;ω;)

妊娠と比べちゃいかんのだけど、

つわりとか本当に大変よね(;ω;)


すみません。
ただの二日酔いなのですが。

赤ちゃんができるって
本当に大変なことだよね。

にしても、つらすぎる日曜日です。。。


にしても、
生理が来なさすぎて心配になる(;ω;)


たけくんがまりちゃんの気持ち悪いの
おさまってからご飯食べよって

多分めちゃめちゃ空いてると思うし、

こんなんじゃなかったら、
本当は、お家でご飯食べて
風呂入って寝たいだろうに。

だめだめな妻でごめんなさい(;ω;)

最近自分に腹がたつ。

おトイレとお友達です。

つらすぎる。。。

だめだめすぎて泣ける(;ω;)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

今日は、お盆らしく
電話でお経聞きんって笑笑

そしたら最初ビデオ電話で、
親戚のおじさんやらボケかましまくり笑

ほんとー笑わせてくれる。

からの、おばあちゃん

おばあちゃんで、画面いっぱいなんだけど

笑笑笑笑

これで大爆笑!


からのお母さんからの
元気?で
少しうるっと。

けど、別にホームシックとか
そーゆーの
じゃないのだけど、
なんかね。少しね。

お経なうです。笑




画像
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

生理くる気配が、、、(´<_`lll)

はぁーーーやく来てよーーー
ってときに来ないこの体に腹がたつ!!


いらいらいら。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

腹立つーーーー。

2ヶ月10万円個人指導でジム通うとか
言いだす始末。

1人でおるときにやれや。

なんであたしがきてそんなことしようとするの?

まぢで意味わからん。

クソ腹立ってボロクソに言った。



あーーーイライラマックス


手が震えてるし。


なにを10万?!!

ばかじゃないの?
どこにそんな金あるの?

は???!

デンソーの方がやってるから

とか
もらってる額違うし。


ばかじゃない???!


なにと比べてそんなこと
軽はずみで言ってるの????

将来のこと考えてるの???



あーーー腹立つーーーー。

やるんだったら帰る言ったったわ

きてる意味ないもん。

いる意味ないもん。

ただでさえ1人でおるのに

もっと1人でおれってこと?

なんなん!

あーーーーー。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

まだまだカンボジアに
いる感覚がないなぁ〜〜。

こっちに来てからの夢に
毎回母がでてくる(´・ω・`)

だからかなぁ〜〜?


一日過ぎるのも早いし、
スッキリ見て、ヒルナンデス見て
ってやってたらもぉ昼。

15時半くらいから
具材切ってたりしてたら
すぐ時間過ぎちゃう(´・ω・`)

はやいはやいー

8月中旬にさしかかってるー!!!


生理日なのにまだ来ないしなぁ〜〜

早くこーい。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

やっと帰宅して、ご飯10分くらいで
食べ終わって(´・ω・`)

明日は、4時起きで5時発だって(´・ω・`)



寝たらすぐ居なくなる(´・ω・`)


こっちに来ても、
あまり一緒におる感覚ないのー(´<_`lll)


まぁ、おらん方が楽かな?!

そお思おう!


おったらご飯作らないかんしね!


(´<_`lll)(´<_`lll)(´<_`lll)(´<_`lll)