まりある


...Welcome to my Real


24749 Thanks!!







TODAY:10
YESTERDAY:29
love...24749

かえってくるのが21時くらいになるかも
って(´<_`lll)(´<_`lll)


どんだけ、働くの?

どんだけ不良だしてるの?(´<_`lll)


新しい治具を入れてもらってよー

って簡単に言えない、、、

海外(´<_`lll)


日本じゃないからここ。



かわいそうだけ。


いくら残業しようが
がんばろーが、

給料は、一緒。


そして私が来たことによって

3万減るって。



なにこの会社。


人1人増えてんだよ。


3万普通プラスだろバカか?!

頭おかしいんだわ。うちの会社。



ホント腹立つ。


なんだと思ってんだ?
人を。


なんなんだ。

ホント



ってこんなことを考えて
イラッイライラッイラ。



生理前なので、

とびっきりのイライラなのですよ。


くそが。←

昨日から引き続きの


イラッイラですからね。







かぼちゃの煮込みをやって
放置20分してたんだけど、

なんかこぼれた音が!!!

もしかして、かぼちゃの煮込みが
溢れ出しちゃった???


って思って
キッチンへ




????!!!


ぎゃーーーーー!!!



鳩。鳩が窓に!!!!


鳩もびっくりして


バサバサバサバサ!!!!!


逃げて行きました。




ちょ。


羽、、、バサバサバサバサ!!!!って



よく聞くよね。


バサバサバサバサ!!って
菌やばいんだよね。って、、、



ショックすぎる(´<_`lll)


アルミホイルしてたからいいけど
となりのキノコのクリームスープが、、、


早く作ったからちょっと
冷ましてから冷蔵庫へと思って
若干蓋を半開きにしてってやってたら
この事態(´<_`lll)


鳩。鳩。むかつく。

実はこれ二回目。


鳩の良い位置なんだろうね。



ほんと気持ち悪かった。(´<_`lll)


そして久々悲鳴をあげた。







昨日は忍者へハンバーグを食べに!

そしたらはたこさん登場。


予定してないのにふと会うと
びびるねん。


しかも化粧てきとーな時に限って


そんなもんだよね。


帰った後に比嘉夫婦からお誘い


今日は、みんなおやすみらしい。


私たちの会社は土曜にしたらひーの。


いいなぁー。。。


昨日は、ずーっとゲームと漫画
だったからなぁー。

で、彼はなぜか
1時間早くでていってしまいまひた。

5時半出勤ってなに?
そして女を迎えに、、、

くそぉー。

こんなでイライラ。

やっぱ束縛は、やめらんない←