まりある


...Welcome to my Real


24045 Thanks!!







TODAY:19
YESTERDAY:49
love...24045

今日は、朝から気持ちわるーと

お腹がすきすぎて
頑張って朝ごはんちゃちゃっと。

やっぱ味噌汁
染みるーって感じ。

飲んだ後の汁物ってなんでこんな
おいしんだろう。

って感じで気持ち悪さが
引き続き(´<_`lll)

ゴロゴロっとしてたら
いつ間にやら寝てて、

たけくんが昼ごはん作ってくれるって(*゚▽゚*)

優しい(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

けど、そのかわりにゲーム買っていい?(*゚▽゚*)

って
Σ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)


そゆことかぁーΣ(●゚д゚●)

毎月マツエク代とか考えると
たけくん毎月ゲーム買える件。笑笑


なにも言えなくなりました(´<_`lll)

ってことでゼルダの伝説を
購入!

ダウンロードでめちゃめちゃ
時間がかかるみたいで、

ご飯食べ終わった後お昼寝。

14時から16時寝

1日が終わったわーーーーってなるやつね。


ダウンロードできてるかな?
って思ったらまだまだまだ( ̄∀ ̄)
結局17時にできて
30分だけやって夜ご飯へ!

行きたかったところが
やってなくて(´<_`lll)茶碗蒸し食べたかったー。

となりの
おうさんラーメンへ!


でてきてちょっとしたら
裏から


おしょうゆは、どのくらい
いれましたか???!!!!!

大きな声で丁寧に日本語で
怒ってました( ̄∀ ̄)。

わからないように英語にするなり
クメール語にするなりしてくれる?笑笑


きてるの日本人しかいないんだけど。


そこから怒鳴り声Σ(●゚д゚●)

ほんと丁寧に日本語でね。


クメール人に怒ってるの日本語で笑
ある程度日本語できるんでしょうね。

丁寧に怒鳴ってました。

ほんとさぁ、
クローズになってから怒りなよ。


こっちが不快だわΣ(●゚д゚●)

こっちがあなたを怒りたいんですけど。


彩の国がやってれば、、、


ダメダメな一日でしたー。


帰ってたけくんは、ゼルダの伝説を
ひたすらやってる(。-∀-)

日頃のストレス発散法だで、
静かに見守ります。








床に思いっきり吐いたの覚えてる笑笑


私が、悪酔いしてた(´<_`lll)

そして泣いてた。


謎過ぎ。


ちゃんと覚えとる。


そして血まみれになってたけど
これに関しては、記憶なしΣ(●゚д゚●)







結局お邪魔しちゃう。


ほんといい旦那さんすぎるわ。

感動。


感謝の気持ち忘れないように
しなくちゃね。

ほんっとよぉ理解してくれる。

しっかし絶不調(´<_`lll)