まりある



:)Today24.+゚*。゚ Yesterday16.+゚*。゚ Total number of visitors20422.+゚*。゚  Thank you for accessing!ACCESS

\ I love you all. /


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

インスタとかで結婚式の画像見てると
また検索してしまって、




あーーーーこんなドレスあったんだぁー(´・ω・`)

とかなってる笑笑(´・ω・`)



だめね。みちゃ。


いろんなドレスあったんだなぁー。



そして、夫婦なんだなぁー。って


たけくんと話してて、

本当にこの人が旦那さんってゆーのは、
まだまだ信じれなくてね。


何たら崩壊ってやつ。


どーやら私が言いたい意味ではないらしい。



まだまだ、いろんなことが
現実味がないとゆーかね。。。


本当いろーんなことが
すぐ過ぎればいいなぁ。。。


明日は、英会話。

帰りにクレープ食べよっかなぁ〜

あと一枚で200円引き!!
6年越しのっ!
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

来たいって言っどったもんでって、、、


カンボジアに行きたいと思ってる?


なぞーー

行きたいかぁ。


カンボジア



んーーー何を勘違いしてるんだろ。



んーーー。



イライラ。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

プチオニオンからのイオンからの

じゅんべりーで
お初!!!
さくらんぼパフェ!

さわやか〜\(^ω^)/

うんまかったね〜\(^ω^)/

けど、メロンパフェ食べたかったなぁ笑笑

残念(´・∀・`)

からのおばあちゃんと藤光!

あー安定!!!!
地元感満載(´・∀・`)





- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

海老蔵のブログ見てまた朝から涙涙。

あーーーー(;ω;)


んーーーー(;ω;)


はぁー。。。


まおちゃん。。。

- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

若い!!!!

この頃にもどりたーーーーーーーい!!!




- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

明日は、ランチ&じゅんべりー\(^ω^)/

メロンパフェ楽しみだなぁ〜\(^ω^)/★


早く寝よう!!!!!

うんそーしよ!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

さみしさ。


きれいにひっこしされましたよ(;ω;)


近づいてきたのかぁ。。。


すっげやになってきたの。。。

うるるるん。


またしきっこにあったらまた
行きたくなくなるー(;ω;)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

明日はいよいよです。

いよいよカンボジア引っ越しの巻。

船便第一弾(´・ω・`)

あわわ〜〜
どしましょです。


(´・ω・`)(´・ω・`)

たりのかなぁ。

もってきすぎだよなー(´-ω-`)?

けど、足りないかなぁのループ。(´・ω・`)


たけくんに怒られそう(´・ω・`)


あーーー足りないかなぁ(´・ω・`)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

安定!!!
楽しかったー!

お酒はほどほどに、、、

酒とあうよね〜〜!

斎藤課長に久々会えてうれしかったな〜★

おごってもらってしまいました(;ω;)

ありがたやー(;ω;)



感謝感謝です。(;ω;)。
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

さぁて!

きょうは会社メンと鳥専\(^ω^)/

うれしうれしーーーー\(^ω^)/