まりある



:)Today23.+゚*。゚ Yesterday28.+゚*。゚ Total number of visitors20999.+゚*。゚  Thank you for accessing!ACCESS

\ I love you all. /


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

裏のお家で、ドーベルマンみたいな
大きい犬を飼ったんだけど、
めちゃめちゃうるさい(´・ω・`)

毎朝5時半に起こされるの巻

そっから鳴き声がやまないの巻(´・ω・`)
つららんらん(´・ω・`)


さぁて、今日は、最後の引っ越しエア便
来てからの河合家おじいちゃんおばあちゃん
ご挨拶の旅うぃずB←ばあちゃん笑

おばあちゃん連れてく〜〜

1人じゃぁやっぱしんどいんで←←
うむ(´・ω・`)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

やっぱコードブルーいいなぁー。

やまぴカッコ良すぎだろ〜


あーーー花火見たいなぁ〜
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

あと13日、、、
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

まみ
楽しすぎたーー!!!!

行く前に、まさかの車の鍵がなくなって。

汗ダク。

ほんとーまみと会えんと思った。

まぢ諦めかけた。。。ら


ゴミ箱に(´<_`lll)

もぉほんと最悪だった。

けどまみと遊びたかったで
引き返して来てもらっちゃった(´・ω・`)

ほんとーすまぬーー(´<_`lll)

最後写メとりー笑

もぉ爆笑!!


まみたのしすぎーーーーー!!!














- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

ひっさびさ愛学コース(p^ェ^q)

懐かしい!!!


まみ久々〜!
結婚式ぶりかぁー!

いろいろきかなぁなあー!!(p^ェ^q)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

22日は、お昼14時ごろ集合にしよーか
ゆってるよーん!

あーしきっこもこれで最後かぁ。

あと二週間。

29日まであと14日。


あららーーー(´・ω・`)

もぉスーツケース詰め込み完了。

はうーーー(´・ω・`)

今日のモーニングのホットドッグ
うまかったなぁん。

明日はまみたん(´・ω・`)さみしい(´・ω・`)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

安定の桃パフェーー!
幸せだったん(p^ェ^q)ふぅ!




- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

ほーんと楽しい方達(p^ェ^q)
お気楽の頼れて甘えれて
楽しいメンバーです。

ほっこりなお話も聞けて
嬉しかったー(p^ェ^q)(p^ェ^q)

イッチばん良いメンバーです★









- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

つっかれたーーー(´・ω・`)

会社へ。

航空券とりに。

あーーー空気悪かったなぁー。

そしてこうきももはやホームじゃない(´・ω・`)


やだやだーねー(´・ω・`)

二村さんとも話せてよかったー。

安定のGSのお父さんみたい(p^ェ^q)

ふぅーーー。


これであとは、行くだけか〜。

ついにね〜。

ドキドキ。

今日は焼肉っっ!!!!

会社の人と〜(p^ェ^q)
ここは、本当に安定の方達ー(p^ェ^q)
たっのしみっ(p^ェ^q)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

はぁちゃんはぁちゃんデイ\(^ω^)/

んもぉ楽しすぎーーーー!!!!

もぉカンボジア行かない!!!←笑

いっぱいいっぱい話せて嬉しかったなぁ。
楽しかった〜★

まんぞっく(p^ェ^q)

そしてプレゼントもありがとーー(´;ω;`)
めちゃめちゃかわいい(´;ω;`)

もぉドンピシャの可愛さ!

カンボジアに持って行く(´;ω;`)★
ありがとありごとーーーー!!!


あと二週間かぁー(´・ω・`)(´・ω・`)