まりある



:)Today35.+゚*。゚ Yesterday18.+゚*。゚ Total number of visitors21723.+゚*。゚  Thank you for accessing!ACCESS

\ I love you all. /


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

やっと帰宅して、ご飯10分くらいで
食べ終わって(´・ω・`)

明日は、4時起きで5時発だって(´・ω・`)



寝たらすぐ居なくなる(´・ω・`)


こっちに来ても、
あまり一緒におる感覚ないのー(´<_`lll)


まぁ、おらん方が楽かな?!

そお思おう!


おったらご飯作らないかんしね!


(´<_`lll)(´<_`lll)(´<_`lll)(´<_`lll)




- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

まさかの不良で、

まだ帰って来ず。。。(;ω;)


日をまたぐかもとのこと、、、


最悪だぁー。。。

初っ端からこんな体験いらないーーー(;ω;)
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

お仕事を持ち帰って、うちで
お仕事をしてます。

そっちのがありがたい(;ω;)

うれしい。(;ω;)

集中できんだろうけど、
優しさを感じますね。(;ω;)

向こうで2時間残業だったら、
帰り20時半だもんね(;ω;)

20時半まで、1人つらい(;ω;)汗


けど、よかった(;ω;)(´・ω・`)


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

はやい!

船便が届く!


わくわく!
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

自分のやりたいときにだけ
よってきて、
自分の体調が悪かったり
気分によってとか そーゆときには、
よってこなくて、

くそ腹立つ。

おもちゃ??


いいよね。
勝手で。


ストレス

- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

つまんない。


はぁーーー。



- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

カステラとカフェオレを
飲んでしまった(´・ω・`)から
お腹空いてるのか空いてないのか
わからないお腹になってしまった。(´・ω・`)

運動してないから頭ボーっ。


今日は池田さんたちとご飯!

緊張するようなしないような。

池田さんは、おじいちゃんみたいな。

みたいなとゆうか
おじいちゃん。

中華だって( ^ω^ )( ^ω^ )

ご飯作らなくていいから、
嬉しい!!!

明日もまゆみさんたちとご飯だで
ご飯作らんくていぃ( ^ω^ )??

今日とお昼にたらこクリームってやつ


買って来たやつを作ったとゆーか
混ぜたのだけど
まずくて残念すぎた(´・ω・`)


明太子クリーム食べたい(;ω;)!!

月曜ビトーいこうかなぁ。。。?
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

今日から安城七夕かぁー!!!

いいなぁー!

行きたいなぁー( ^ω^ )
- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

今日のアンパンマンは、沖縄編だったのかなぁ?

和むなぁ〜

こきんちゃんは、良い子なのね( ^ω^ )


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

最近いろーんなことを疑ってみてる。

部屋のここにあったものがないなぁとか
砂糖がこんな減ることあるのか?
もうちょっとなかったかなぁとか

エレベーターの貼り紙に
入居者以外の方のが入るときは
身分証明書を提示いただく場合があります。

とか書いてあったから
誰か入れたのか???とか。
それは、だれであっても
たけくんかも??!とか。。。

また??とか言っちゃってたから
そのある女性を避けてる気がして
また疑うとゆーループ。

ラインしてるんじゃないか?

とか

んもぉキリない。
けどもぉ一緒に暮らしてるのだし、
2人っきりで会うとかは、
不可能っちゃ不可能。

だと思ってる。

世間狭いからそんなこと
しないと思うのだけど、

いつもそんなことを思ってしまう
自分にも腹がたつ。

し、こんなこと言ったら

怒られるってこともわかってる。

こーゆー感情早くなくなれって
思うのだけど、

何もやることがないから
考えてしまうよねー。。。


はぁー(´・ω・`)