まりある


...Welcome to my Real


24745 Thanks!!







TODAY:6
YESTERDAY:29
love...24745

昨日は唯一最後の二連休。

今年最後でございます。

16時からまさかの出勤( T_T)\(^-^ )


かわいそうに、、、

そのあと松永さんとわたしたちと
ななみちゃん久々!

で牛角へ(*^◯^*)


そして牛をひさびさに食べて
感動的なお味でしたのん( ^∀^)


食べすぎました。


今日はしっかり休み!


昨日と変わらず、

朝6時からゲームやってる笑笑

わたしも6時からキングダム読んでる笑笑

これ起きた瞬間の行動だから笑笑


これは、何歳の人たちが
やってる行動なんでしょうか?笑



29歳と27歳です。

たけよしくん。
あと4ヶ月後で30の
おっさんですよ(@ ̄ρ ̄@)

わたしたちほぼ3歳差になるんですのよねー。

にしても平和だ。


喧嘩なしの日々が続くって、、、

すごいなぁー!(@ ̄ρ ̄@)


そしてキングダム面白すぎる。
すごいなぁー。

そしてそして4月一時帰国!
私だけ早めに帰ってくるので、
遊んでーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いえーーーーい!







池田おじいちゃんの相手は、
楽しいけど疲れるけど、
おごってくれるから最高←


朝から野菜やさんいって
新しくできたミニイオン行って来たけど
なんか高かった気がする、、、

お掃除の時間は
キングダムキングダムー!
読み終わる手前で
山下さん登場して
1時間くらい話してしまった(*^◯^*)

カンボジアの歴史的なこと
いっぱい聞いたなー

楽しかった!(*^◯^*)







やっぱ楽しいー。

話が尽きないのは、なぜでしょう?

文句が溜まってるみたい。笑笑
16日は、アパートのクリスマス会!

ちょっと覗いてみよっかぁって
なった(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

16時になっててびっくりだったなぁ!

お仕事の話とかほぼデンソーさんの
パクってるから
話がわかって!

2月に二村さんが来るらしく?
知らない(´<_`lll)

ホント伝えない。

仕事の話を一切持ち帰ってこない彼。


もぉ!知らないってこと多々(´<_`lll)

周りから先に聞くってゆう。

そして!
中型のイオンが歩いてすぐのところに
できる←明日オープンらしく(*゚▽゚*)

あーーー住みやすすぎ!!!!

最高すぎるよ( T_T)\(^-^ )

って帰ってきたら、、、

WiFiが繋がってるところしか
通信できない私ゎ、

がーーーーんということが(´<_`lll)


トラブル発生!!とゆうLINEが!


なぜこの日に???!


楽しみにしてた( T_T)

けど、まだ可能性がある。


1人で食べてとは、来てない。


まだ信じよう(´<_`lll)(´<_`lll)