まりある


...Welcome to my Real


24748 Thanks!!







TODAY:9
YESTERDAY:29
love...24748

やっぱ楽しいー。

話が尽きないのは、なぜでしょう?

文句が溜まってるみたい。笑笑
16日は、アパートのクリスマス会!

ちょっと覗いてみよっかぁって
なった(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

16時になっててびっくりだったなぁ!

お仕事の話とかほぼデンソーさんの
パクってるから
話がわかって!

2月に二村さんが来るらしく?
知らない(´<_`lll)

ホント伝えない。

仕事の話を一切持ち帰ってこない彼。


もぉ!知らないってこと多々(´<_`lll)

周りから先に聞くってゆう。

そして!
中型のイオンが歩いてすぐのところに
できる←明日オープンらしく(*゚▽゚*)

あーーー住みやすすぎ!!!!

最高すぎるよ( T_T)\(^-^ )

って帰ってきたら、、、

WiFiが繋がってるところしか
通信できない私ゎ、

がーーーーんということが(´<_`lll)


トラブル発生!!とゆうLINEが!


なぜこの日に???!


楽しみにしてた( T_T)

けど、まだ可能性がある。


1人で食べてとは、来てない。


まだ信じよう(´<_`lll)(´<_`lll)







まゆみさんとランチ(*゚▽゚*)


からの今日は池田さんくるで
夜ご飯作らなくていいday(*゚▽゚*)


最高だっ(*゚▽゚*)







アンコールワットまで
みんなで車で行ったのだけど、
そのとき懐歌を流してて、
キンキのフラワーが流れた瞬間

しきしょうの音楽部?
を思い出した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なーみんとアコーディオンだっけ?
の予定が壊れて、同じピアノで
ひくことに、、、


そしたら焼き芋の匂いが
ぷーーーんΣ(●゚д゚●)Σ(●゚д゚●)


足クサっ!!!!!


ってなって爆笑!!!(=´∀`)人(´∀`=)


思い出して笑いが止まらん!!!!笑笑


昔の話は本当に楽しい思い出ばっか!



なつかしいなぁー