まりある



:)Today31.+゚*。゚ Yesterday28.+゚*。゚ Total number of visitors21007.+゚*。゚  Thank you for accessing!ACCESS

\ I love you all. /


- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

涙腺崩壊。(´;ω;`)

泣ける。

大好きな友達。(´;ω;`)

サプライズ続き!

ランチから予約済みおやおや?
って感じで、

まさかのりなとゆきちゃん登場で
サプライズ続き(´;ω;`)

こんなサプライズ(´;ω;`)

けど、途中途中の挙動不審は、爆笑。
あとからのクスクス感はんぱない笑

あみの挙動不審でトイレに去り
その後のゆりなの言葉

あみ相当トイレ我慢してたのかね?

に今思うと笑ったね!!!\(^ω^)/
けどけどわたしを喜ばせようと
努力してくれたんだなぁって
愛を感じました(´;ω;`)

今思うと泣ける(´;ω;`)
もぉ笑わせてくれたり
泣けたり、もぉ大好きすぎるよ(´;ω;`)

ありがとーーー。
このパンケーキしんだうまさでしたの。

昨日の寝不足で、今日は疲れてきってたけど
いっぱいのサプライズで心が幸せ。

カンボジア行きたくなくって大変(´;ω;`)

たけくんに電話して泣いた(´;ω;`)

すっげ泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)
複雑な気持ちだよ。。。

はーちゃんとのランチも楽しみ!!!
泣きたくないよーーー。

しきっこと会うときも泣きたくないー!
ひろきに笑わせてもらお。
泣かない泣かない泣かないー!

最後のあみとのディズニー泣かない。

泣かない泣かないーーー!!

予定つめちゃって、
放心状態になりそ。
こわこわっ
























- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

ねむむむねむ(( _ _ ))..zzzZZ

電車座れたら寝よぉ!


指輪磨きからの
あみゆりな!!!!

楽しむぞー!!!!


んーーーどんどん近づいてきたなぁー。


カンボジアまだ行くって感じ
正直実感ないじゃんね(´<_`lll)


ふあーーー(´<_`lll)

- - - - - - - - - - - - - - - * *
 

大好きすぎるー(´;ω;`)

さみしいー(´;ω;`)

楽しすぎたー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!

明日はあみゆりな!
はよ寝なーーー!!!

けど、生理痛で寝れぬー!

あーー今日ほんと〜に楽しかったー!!!

最高(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!