かにゃん







実際、完璧な母親なんて絶対居ない。
けど度が過ぎるよ流石に
母親ってか既婚者がする事じゃない
それが当たり前 みたいな言い方が本当引く。
人それぞれの「当たり前」はみんな違うものだけど
多分、人としてそれは間違ってるよ…。

周りに言われても仕方ないと思うし
周りが言ってる事も一理あると思う。
悪いと思ってないから、言われた事に対して
批判してあーだのこーだ言ってんだろうけど
傍から見たら、遊びたいんだなって
浮かれすぎって思うと思う。
少し自分の行動弁えたらって
人として恥ずかしくないのか不思議しゃーない

こんな事いう自分が相手に言ってやれば
いいのにって、
全部思ってる事ばーーーーって言いたくなる
言えたら苦労しないけど…。

腐ってる本当。汚い。
こんな人間には絶対なりたくない(´・・`)

やっぱ何年経っても無理だわ。
性格合わない本当に嫌い


.
コメント(0)


まじでドン引き。本当ドン引き。今年1ドン引き。
いや、今年2ドン引きだわ。どっちでもいい

未だに続いてたなんて本当に本当にビックリ( ̄∇ ̄)
それで今まで周りの事散々言ってたんだから
ビックリどころじゃないよ…笑笑笑
やべえ奴だなって改めて思った。
自業自得だって思う←

本当アホくさい。馬鹿じゃねえの
ここまで腐ってるやつ初めてみた

どこからどこまでも無理だ。


はぁ〜本当ウケる
人間が怖い どうでもいいけど




気持ち悪


.
コメント(0)