どん














aLL>>4156




不釣り合いかどうかなんて
考えたくもないぜ本来
だけど胸の奥の方で疼き出した問題
誰が見ても可愛いキミわオレの何がいい?
いつかフラれちまうなんて
ダセェ事を考えてる時もあって正直不安で そんなときわキミの笑顔
直視できず悲しみ抱いたままI love you
愛す気持ち誰にも負けてねぇが
何にもない
今のオレのLife絶えず耐えるようなLife
金が無くて キミのBirth day
指輪だって買ってやれず
俺が唯一買えた物 ケーキ1つ情けなくて
「ゴメン」って言ったオレにキミわ
「ありがとう」
って言ってくれて溢れた悔し涙
キミの笑顔探した
オレ以外オレ以上 誰が相応しいのか?
オレ以外オレ以上 誰に居てほしいのか?
オレ以外あり得ない 幸せにするから
'Come with me'
oh側にいてくれ!



You Are The Only One
PURPLE REVEL feat.Clef





by k

&