れれれれれ



  なう!        37158  





なんか今日商品ずっと倉庫に運んでたからかめっちゃクタクタや(笑)
なぜかお腹空いててメロンクリームパン買っちゃったし
明後日健康診断で体重計るのに〜
最近晩御飯食べてなくて2キロ痩せたけど今日は何か食べてしまいそう
メロンクリームパン明日の朝まで我慢しようかなぁ
食欲やばいw


8月5日に海行くからそれまでに痩せたいけど完全に無理やよねwwww
わろち


きゃわいい
これはiPhoneケースまた買ってしまうな←
てかなんで今日こんな眠いんやろw
寝よかなwwww



パンからご飯生活に変えたら痩せてきたきた気がする
でもパン好きなんよな〜(笑)
トーストうますぎてw
てか今日スーパー行けばよかった
ご飯なら納豆食べたいなぁ〜
米も買わないかんww
明日行こ
てかコメダ行って勉強しよと思ったけど15分寝ようと思ったら20時になってたwww
このパターン多すぎ(笑)
クズや〜今からやるか…


8月楽しみいっぱいやな〜(⌒▽⌒)
研修嫌やけど頑張れるw


しかもスギ薬局の帰り道にガテン系の作業着着たお兄さんにフ〜!て言われて怖すぎて無視して走ったし(笑)(笑)
なんなんやww


えいみが仕事の休憩時間に家来てくれて撮影会w
ドミノ・ピザ久しぶりに食べたけどうまかった〜
てか写メ撮る時面白すぎてやばかったww
地元感最高や(笑)(笑)
写メとにかくやばすぎてデータフォルダに置いときたくないwwww
わらけてくる(笑)


ANNA SUIのリキッドルージュめっちゃお気に入りや〜
落ちにくい!
これから集めよw
今からコメダ行って勉強するか迷う…
せっかく化粧しとるし行こかな〜


毎日夜中にせっせとブラジャー手洗いしとる虚しさよ(笑)
明日自分の顔でメイクの練習しよ(笑)


昨日と今日ほんとに頑張った(笑)
くたくたでミーティング終わって帰宅してセブンのいちご練乳氷染みる〜
お風呂はいらねばやけど一時間座って動けないww
毎日電話してくれるけそぴありがてえ
早く寝ないとな
明日の朝また茶太郎の被り物届くし(笑)


ねむぅー(@_@)
昨日けんつ泊まりに来てたんやけど、最近ニキビできんかったのにけんつ来たらニキビできた(笑)
ストレスなんかなw
今日早番で朝時間なくてけんつにホットケーキ作ってって頼まれてたけど作れんかったワロww
いつもホットケーキ作ってって言ってくるんやけど子供みたいw
しかもうちのブリブリのショーパン着て昨日寝とったしキモすぎてワロタw