れれれれれ



  なう!        39691  





最近なんか落ち込むこと多いw
仕事でコンクールあるし毎日数字に追われとるのもあるけど、接客のことでも失敗ばっかりやしその他でも日常のちょっとしたことが重なってずーんてくる(笑)
でもどうしても一番になりたいし頑張らないと
先輩に一番になりたいと思ったことないの?って2ヶ月前ぐらいにゆとり丸出しで怒られたことあるけどまさに今人生で初めて一番になりたいと思っとるかもww
中国人いっぱいくるし圧倒的な客数ある銀座に勝てるわけないけどなんとか追いつきたいんだよ、、、w
名古屋のど素人でも頑張りたいんだよw
このモチベーションが10月いっぱいまで続く気がしないんやけど(笑)
今の段階で心折れかけやもん(笑)
明日行ったら休み二日間あるから、その二日間で充電してやる気出そw


マミタス亡くなったのか、、、
しょこたん中高大とめっちゃ好きやった笑
マミタスも好きやったから悲しい
よくよく考えたらマミタス、茶太と同じキジトラやったんやよな
やはりペットの死は悲しい、、、
ペットの寿命は短いから、やっぱり後悔しないようにいっぱい会って遊んで最期はこの家に来て幸せやったと思ってもらえるように尽くしたいな
きく丸死んだ時めちゃくちゃ後悔したから尚更思うよね


蟹のトマトクリームパスタ食べたら気持ち悪い、、、
絶対胸焼けするやつや
明日起きれるのかw
今日全然ダメダメやった〜明日がんばろ


脚のすねにトゲみたいなの刺さって取ろうとしとるんやけどどんどん奥まで入ってって取れんくてくそ痛いw
なにこれw
てかトゲ刺さるとかいつぶり
針とかないと取れん〜おわた(´;ω;`)


疲れタァ
今日土曜日でポイントアップやのに暇すぎて夕方まで全然売れんくて焦った(笑)
夕方からまじで頑張らないかんと思ってめっちゃ頑張ったw
中番やったけど結局閉店まで頑張った(笑)
明日は朝からやる気出して頑張ろう、、、
やることいっぱいや
今からご飯作るし(笑)


知らん電話から電話かかって来たから調べたらクレジットカードの現金詐欺て出て来たんやけどw
こわw


寝坊したw
間に合ったけど時計忘れた最悪


ミーティング終わり!!
疲れたぁ〜
寝すぎて頭痛いしw
今日までに先輩に目標とか送るの書かないかんのに忘れとったw
明日絶対忙しいから今からやろ〜


ミーティング行きたくないよう(´;ω;`)
めんどくさい
結局ガン寝しとったしww


早く帰ってきたからもう寝る準備完了したw
最高〜〜
明日わりとやることあるけど全部できたらいいなw


JR東海ツアーズやったら福岡まで新幹線往復+ホテル代込みでも安い( °∀°)!
旅行楽しみになってきた〜
明日東海ツアーズ行ってみよ!
今日福岡の岩田屋店の人たちと話してて美味しいところ教えてもらったから制覇しよw