れれれれれ



  なう!        42893  





やっぱりリゼ行って毛根を殺したほうがいい気がする


生理中見事にナイーブになっててわろろ
朝から血が漏れてて萎えるわ〜〜←


使い古したパンツ履いてたら半ケツになるんやけどwww
捨てよwwww


茶太さま〜〜〜〜〜〜
もっちもち



仕事行きたくないし同棲したくないし結婚したくない(笑)
クズ(笑)
なんもしたくねえ
美容院もネイルも脱毛も行きたくねえ
化粧も家事も掃除もなんもしたくない
全部めんどくせえ〜〜〜〜
布団で猫と寝とるのが最高の幸せや
茶太さま〜〜〜〜〜〜〜〜
茶太郎と結婚したいんや〜〜〜〜


3月ぶりに電気毛布出した
存在を忘れとったw
これでぬくぬくできる〜
茶太がおって湯たんぽがわりになってくれたら最高やのに(´;ω;`)
会いに行くと二日間は幸せやけど帰ってきてしばらくは現実が余計に辛くなるっていう(笑)
ああ〜〜
一緒にいたいのはけんつじゃなくて茶太郎やと思うガチでw
ああ
髪の毛乾かすのも洗濯物畳むのもめんどくさい
明日目覚めたくないめんどくさ
一生茶太と寝取りたいわ


なみちゃんと兄ちゃんがユニバのお土産買ってきてくれた(笑)
さっそくクッション置いとるw
けんとに踏まれまくったw
肉球のチョコは可愛すぎて一個しか食べてない(笑)
食べるのもったいないw





私も猫背改善スタジオ通いたい、、、
名古屋の整体接骨院探しまくっとるけどどこがいいんやろ


けんとに生理くるなって言われて本当に朝きた(笑)
きもすぎ(笑)


疲れたん
早よ家帰って寝たいけど買い物行かねばならん
明日仕事後に鍼灸と焼肉楽しみ


美容院×2、ネイル、脱毛予約しやないかん
めんどくせえ〜〜
そして出費よwwww