れれれれれ



  なう!        42361  





そいや昨日ネイル行くときに名駅でちゃーくんに似た野良さん発見した
手が短くてマンチカンぽかったけど飼い猫なんやろか?



ちゃーくんに早く会いたいん
ずっとペット可物件探しとる(笑)
癒しがほしいよ〜〜
3日に一回ぐらいFaceTimeしとる(笑)
てか一人暮らしするって決めたときにちゃーくん置いてくのが悲しすぎてお母さんに話してるときに号泣してたらお母さんも何故か泣いてきたの思い出したワロタwwww
今年の2月(笑)(笑)


予約日やばみ
やることいっぱい
発売日もっとやばいんやろうな、、、
早く帰りたーい


けそはん通関士試験受かってたって(°▽°)
わーい
毎年試験前になると勉強に集中して会えんくてお互いイライラして喧嘩して毎年泣いてたけどww
一年に一回の別れたいと思う喧嘩してたけどw
受かってほんとに良かった〜〜
ずっと勉強してたもんな〜〜
7月8月9月は大学生の時みたいに毎回勉強デートやったし(笑)
29日で6年記念日やしお祝い兼ねて焼肉いこ(*´ω`*)


仕事帰りにネイルやーっと行ってきたw
今日ダンボール整理してたら爪折れてぼろぼろやったけど綺麗にしてもらった〜
短くなってスッキリ
やっぱりパープルにしてしまったw
こんなパステルじゃなくてもっと濃い紫にすればよかった、、、w
花束と単色とマーブルにキラキラにした
マーブルのキラキラちゅるちゅるしててかわよ
明日起きれますように
予約日絶対やばいw
朝洗濯物二回回せる時間あるかなw




お腹すいたぁ
絶対なってくるw
国際センター駅絶妙な遠さw


先輩体調不良で帰ったし今日3人でやばい死ぬww
商品入ってきたしバタバタ(笑)
何が何かわからんwww
夜のミーティングもあるし、、、
しかもけんつ泊まりに来るかも。
わやw


10分寝たらスッキリしたw
トイレ出たしよかった〜
てかまともに着れるコートが2着しかない(笑)
それも人から貰ったやつやしw
やべえ
買う金もないw


昨日夜の3時ぐらいに寝て4時間の間に5回ぐらい起きたw
全く寝れんくて、今膀胱炎みたいな感じでおしっこちょろちょろみたいで起きるたびにトイレやし寝ても怖い夢で起きるし(笑)
しかも多分初の金縛りにあったw
体めっちゃ重くてまじで誰か乗っとるみたいな(笑)
あんな感じなんやなw
あー時間的に今日ミーティングあるし遅番やからあと1時間寝たいけど目がギンギンやしおしっこしたくなるわ〜
もうめっちゃ嫌な感じスッキリせん(;∀;)


GUの猫げっとしたやつめっちゃ暖かい〜
紫のシンプルなやつ欲しかったけどフードつきやしなぁ
なんでフードつけるんやw
てかこの前大学生ぶりにミルボンのウィローリュクスのシャンプー買ったけどやはり良い匂いやった
最近ずっと市販やったけど先輩にちゃんとしたやつ買えってすごい言われて買った(笑)



寒い中ヒーターと暖房つけて食べるアイス最強
いちごみるくやっぱり美味い