れれれれれ



  なう!        42294  





今日の寒すぎなww
ライダースで死んだわ(笑)
暖かいダウン欲しい、、、


爪ご臨終しとるw
4本取れたしww
日曜行くはずやったのにけんつくるからやめたしな(笑)
木曜日まで耐えられん〜
ていうかこの長さ完全アウトやしw



なっさんとご飯行って来た
姫鍋のコラーゲンボール入り美味しかった〜
これにチーズリゾットして、チヂミとキムチ食べた(笑)
美味かったけど私酒弱すぎてもう今日スミノフブルーハワイ3ぶんの1でドクドクしてきて顔真っ赤で心配されまくったww
脱毛したのにアルコール摂取したのがいかんかったのか?w
まあ楽しかったし美味しかったからよし(笑)





てかさ!
今日曇りの予報やったのにまた雨降ったよwwww
帰ってきたらずぶ濡れよ(笑)
今日洗濯し直したのに!
なんなの!wwww


昨日のおしゃれイズムのまいやん美しかったなぁ〜
黒瀧まりあちゃんのスタイルブック絶対買う!


ランコムの人まじでかっこいいww
タイプすぎるwわろち


てか昨日中華風の野菜炒めと博多で買った明太子使って明太子クリームパスタ作って食べてアイスも食べて今日の朝大阪のお土産の551食べてこの前買ったずんだ餅の冷凍のやつも食べてお菓子食べてセミナー前にパスタと肉食べて食い過ぎw
腹一杯で夜ご飯食べれやん(笑)
アホや〜〜
20時までにお腹すかせやいかんw
てかシャンプーとオイルも買いに行きたいし早く手紙終わらせやな、、、
やる気出ねえw
お金もおろしたいな、、、


ねむう
ちょっと寝よう(笑)
てか今日けんつお母さんの病院の付き添いで有給とったから昨日の夜泊まってったんやけど、けんつがエリキの結婚式の写真見せてくれててライン見るチャンスやってちょっとチラ見しちゃったwwww←
ワロタwww
6年付き合っててライン見るの初めて(笑)
女とラインしまくっとるんやろなと思ってたらそこまでやったけど気になった子おったから聞いたらお前見たなー!て半ギレやったワロタ
結局全部見せてくれたんやけど、まさかうちが携帯盗み見するとは思ってなかったみたいでびっくりしとったわ←
こんなん他の男やったらブチ切れやよって言ってきた(笑)
私は別に見られても何もないから見られても全然いいしふざけてけんつも見てくるから無なんやけど、そう言う問題じゃないしっておこやったわ(笑)
まあけんつなんだかんだ優しいから許してくれたけど、ww
なんか色々おもろかった、、、w


セミナー無事終了
グループワークやったな
全然楽やったけどなんか疲れた
職場の休憩室きてお客さんに手紙書いとるw
休みの日まで職場(笑)
ねむんご〜
なっさんとご飯行くからそれまで手紙書き続けるw
あと3枚、、、
書けるのかw
毎月月末ピンチである


ミュゼ行って名駅行ったのにセミナーの時間帯とか書いてある紙忘れてまた家にトンボ帰りww
お腹すいたから家でご飯食べてまた名駅行くか、、、
クソめんどくさいww


ハイチューのワンコもちもちのCM好きすぎるw