れれれれれ



  なう!        38124  





教えて貰ったビタミン剤、クソ不味いけどなんか肌明るくなってきたねって言われたw
ゲロみたいやけど続けるか←
ポールジョーの1番肌綺麗な人が飲んでて教えて貰ったんやけどあんな肌になれたらなあ…
あそこまで綺麗やと生まれつきもあると思うけど(笑)
毛穴にも効くって言ってたんやけど、果たしてこの開ききった毛穴に効くのか続けてみよw


ああん私も早くアルビオンのスキンケアライン揃えたいよん
早く冬になって欲しいw
今ジルのイベントやっとるんやけどめちゃくちゃ可愛い!!
そして大行列(笑)
ジルのBAさんほんと可愛くてお人形みたいな人ばっかやし、オータムの制服まじで可愛いんよな
ガン見しちゃう


この前の東京のトレーニングでトレーナーに乾燥しとるからとにかくクリームとオイルを塗りたくれ!て言われたから毎日塗っとるけどいい感じ
クリームはずっと使ってたけどオイルもなかなか保湿力ある!
オイル貰ってから使ってなかったww
クリームもうすぐなくなるやばい、笑



今日仕事終わりにミスドもらいに行こうと思ったら名駅の1番近いミスド潰れとったwww
1番近いところ調べても徒歩23分やったし諦めたw
ほんでGU行ったけどやっぱりドットワイドパンツもう売り切れやったw
あの時買っとけばよかったなぁ
公開(´∵`)
下着手洗いせねば
クソめんどくさいw
今日早番やったしスーパー寄ったら見切り品でカット野菜30円やったし安いかったからめっちゃ買ったw
早く仕事終わるといっぱい食材残ってて最高や
遅番の日何も残ってないし(笑)
あと2連勤ミスないように過ごせますように(;o;)
お盆本当に毎日戦争や(笑)
でも正月のがもっともっとやばいらしいから今からびびっとるw


RMKのリップ可愛い〜欲しい〜


拗ね茶太かわヨ
ちゅーしたい




お母さんから届いた茶太はん
おっさん(笑)



予定完全に忘れとったちーーーん


公開大捜索って番組の記憶喪失の男の子が通ってた大学、モザイクかかっとるけど完全に愛学ww


けそぴと栄で勉強デート(笑)
けんつが予約してくれてたお洒落なお店連れてってくれたw
なんでこの人こんなにお洒落な店いっぱい知っとるの(笑)怪しいw
ピザと肉とソーセージ食べて満足や〜
雨でフットサル中止でけんつ激萎えww
家帰ってきてまったり〜
てかけんつお風呂入れって何回も言ったのに爆睡(笑)
明日からお盆地獄の4連勤〜
頑張ろう…(:.;゚;Д;゚;.:)



けんつ、お風呂はいってって言っとるのに全然入らんから脇の下コロコロしたらめちゃ痛かったみたいで反射的に腹蹴ってきそうになってワロタwwww
2人で爆笑して腹痛いww
久しぶりにこんな笑ったw