れれれれれ



  なう!        42901  





けそぴ泊まりす
ぐーぐー寝とるし風呂入ろw
無駄に夜更かししてしまった、、、
それにしてもけんつ顔濃いな(笑)(笑)
改めて見ると本当に顔濃いわ
人に言えんけどw
明日起きれますように(´;ω;`)


ボーナス入った〜〜
少ないけどまあ嬉しい
でも次の給料から社販引かれるからな(笑)


昨日茶太さんが胸の上に乗ってきて抱きしめて寝とったら重くて息苦しくて夜中何回も起きるし、抱きしめて寝とったら暑くて汗だくで起きたw
まじで湯たんぽ(笑)
布団と毛布ないからお母さんの部屋で寝とったんやけどお母さんのところによって行かず私のところにべったりでお母さんキレとったわろww
にしてもほんと重すぎて呼吸困難になるわ(笑)
寝不足やけど幸せやった、、、
今日からまた現実が始まる(´;ω;`)


寝たいけど寝たら乗り過ごしそう
ほんでなみちゃんのお土産のクッションとコート2着持ってきたら荷物パンパンw
これロッカーにおけるのかしらw


もーなにクソ寒いんですけどw
結局そのまま名古屋行って仕事やしw
途中まで普通電車やし(笑)
てか昨日風呂途中からまた水しか出んくなって風邪引いたし鼻水ダーダーやし(笑)


茶太さんといちゃり
昨日の夜胸の上にずっとこの7キロが乗っ取って苦しすぎて4回ぐらい起きたわw
無理やりどけてもまた乗って来るっていう(笑)







茶太さんといちゃる
最高の幸せの時間





ふくばあさん
うちが撮ると相変わらず怒った顔してくるワロタwwww






暴力的な可愛さ






けんつ今日お母さんの手術の付き添いで有給とってて休みやから、病院から帰ってきてから今まで2時間半電話してたww
そしてけんつの携帯の充電切れて強制終了ていう(笑)(笑)
お母さん入院やから今日弟と妹の分ご飯作るらしいけど大丈夫かいな(笑)
スーパーの途中で電話切れたのが悔やまれるw


近鉄で電車酔いする率100パーセント
ゲー吐きそう(笑)