れれれれれ



  なう!        42360  





爆睡してて起きてから洗濯物片付けて掃除機かけて部屋中掃除して野菜ぶっ込んだ味噌汁と卵焼き作って食べた
部屋綺麗になってスッキリ〜
やっぱり休みの日は掃除しやななー
お風呂はいってから久しぶりにまつ毛パーマかけよ〜
お風呂入りたいけどけんつから電話かかってこんなぁ


一人暮らしするときに買って使わんかったヒーター、寒いから引っ張り出して使っとるw
暖かい〜
でも実家にあるサクラクレパスのヒーターが可愛くてお気に入りやったしコンパクトやしやっぱりあれを持ってきたかったw



リポソームも届いた〜
日付と時間指定してなかったのにタイミング良きw
佐川のおじちゃん好きや〜
ヤマトの人もこの前の嫌な人じゃなくていい人やったしよかったww
洗濯物干したけど起きたの遅かったから乾くかな〜
てかてかけんつのお母さんが1ヶ月入院するからたまにご飯作ったらないかんw
去年の手術した時は遠距離やったけど今年は近くにおるしやれることやったりたいけどね〜


サクレのいちごみるくがどうしても食べたくて、でも探しても近くのコンビニにないし、今年リニューアルしたのは前のよりも美味しくなくなったみたいで探してたらリニューアル前のいちごみるくをフタバ食品で発見してポチったw
わーいこれでしばらくはサクレのいちごみるく食べられるo(^o^)o
結婚式の引出物のジャムも届いたし、荷物も集荷してもらったしいい感じや〜
あとは掃除!






今起きたしwww
宅配で起きた(笑)
今日こんなに天気いいなら今日まとめて干せばよかった、、、
つらいw
バスマットとかも洗ってほそ
てか毎日どんだけ洗濯するんていう(笑)


もう屋根あるから明日は洗濯し直さんw
さすがにやばいw
てか明日休みでよかった〜


今日の寒すぎなww
ライダースで死んだわ(笑)
暖かいダウン欲しい、、、


爪ご臨終しとるw
4本取れたしww
日曜行くはずやったのにけんつくるからやめたしな(笑)
木曜日まで耐えられん〜
ていうかこの長さ完全アウトやしw



なっさんとご飯行って来た
姫鍋のコラーゲンボール入り美味しかった〜
これにチーズリゾットして、チヂミとキムチ食べた(笑)
美味かったけど私酒弱すぎてもう今日スミノフブルーハワイ3ぶんの1でドクドクしてきて顔真っ赤で心配されまくったww
脱毛したのにアルコール摂取したのがいかんかったのか?w
まあ楽しかったし美味しかったからよし(笑)





てかさ!
今日曇りの予報やったのにまた雨降ったよwwww
帰ってきたらずぶ濡れよ(笑)
今日洗濯し直したのに!
なんなの!wwww


昨日のおしゃれイズムのまいやん美しかったなぁ〜
黒瀧まりあちゃんのスタイルブック絶対買う!