ーーー








は??ロン毛時代まじきめーじゃん笑笑笑笑笑笑笑笑ほんっと死ねばいいのに〜〜〜〜







画像
コメント(0)




夜涼しくなったからもうエアコンかけずに常温でねれるの幸せ〜〜!!!電気代!!!(笑)
でも寝るまでは窓開けてるんだけど、安定の(いろんな意味で)うるさいお隣さんの音が漏れてるからやだな〜〜早い時間は犬の鳴き声とかしないんだけど、生活の音がやたらうるさい…さっきもなんかドーーーーンってなにかをぶつけて来たかのような音したし、もしかしたらラインの通知音みたいなのも聞こえたし……普段の復讐ってことでこちらも絶対に聞こえてるだろうから、あなたが全く理解できないkpop流し続けますね!!逆隣に迷惑にならない程度に!!!
コメント(0)




でもわかってる。冷めたいって行ってるうちは冷める気ないし、冷められるわけないってこと………………20万………………
コメント(0)