おもいで




こんなところに書いたってスッキリするわけないのに書いてしもた〜〜〜
情はあるもんしょうがないよね〜
コメント(0)

▼ふと

勘違いされてて周りに話されてたら腹が立つなと思ったけど、理由を伝えるつもりはないからここに書いて整理〜

最後に言われた一言、二言に幻滅した。ただそれだけ。心の中で思うのは自由だけど、言葉にして伝えてしまったんだから。自分のことはさて置いて、私のことをってか私の家庭のことをどうこう言うって上から目線というか…自分のものさしでしか測れない&自分が大正解だと思ってるのかな?

意見を求めてるわけでもないのに大きなお世話ですワ。
自分が見えてるものが全てだと思ってるのかな。すごいねぇ。

思い出すだけで腹立ってくる。前までならちゃんと謝れよって伝えてたけど、もうやめました〜☆
コメント(0)


やーっぱ
台湾ディズニー行きたい!!!上海ディズニーでも可!!!

来年の3月丸々お暇〜の予定だから旅行行きまくりたい(お金ない)
コメント(0)



今日18
昨日61
Total68360