りある


♯ 6548 love the world.





というか担当者はしらばっくれてる。でも仲悪い夫婦が2人で聞いて言ってたって言ってたから嘘はないだろうな。そういうの絶対合わせないし。



やあのおばあちゃんの一周忌行ってきたけどなんかいろいろありえなかった。
パレスでしたんだけど、招待状?パレス側で送ってくれるって言われたっぽいけど、お寺に時間になっても誰も来なくて電話してみたら送るなんて言ってないって言われたらしい。結局渡辺家だけでお参りはして、会食も2人だけきた。お義母さん泣いてたし、なんかいろいろかわいそうだったな。招待状送ってくれるか2回も確認したらしいのにないわ。担当者の態度もすごくありえなかった。
あれは謝ってすむ問題じゃない。