lalalaseclet








0 / 0 / 794

       **




by jun

不満ばっかり言っとるけど、
見返すと楽しんどる(笑)
今もひとりでできること増えたし、
ジムも楽しいし、余裕も出てきたし、
楽しんでる!!!
私の幸せが一番大事!!

by jun

昼遊ぶのは昼だけなんやね。
私は昼から夜までやと思ってた。
末が決まっとる遊びって苦手。
なんか裏切られた気分。
私の感覚がおかしいんやおね、きっと。
前もって言ってくれれば何にも思わんけど、
元々天面反転地行く予定やったから、
夜までやと思ってたよ。
はー。こういうのにいちいち萎えるの
私が心狭いし、私が感覚おかしいんやおね。
でも、なんでやろ。
なめられてる気がするの。

by jun

事実を客観視できない馬鹿なだけ。


iPhoneから送信

by jun

時間

バー
行きつけの店
紹介
友達紹介

はー。会いたいかも。。。
まだ忘れられない。。

by jun

ごめんね、ひーちゅん。
結局人のせいにする理由を探して、
そこに甘えてたんだよね。
思ったことはその場で言って、
溜め込まず根に持たず。
溜め込むと辛いし、
今更言われてもは当たり前。
少し進めたよ!自信持とう!!

by jun

なんか結局自分のことしか
考えてなかったんだな。
人のこと言えないというより、
人より、な気がする。

by jun

あ、私傷ついてたんだ。

by jun

もうすべていや。
しごともしたくないし、
ひととあいたくない。
はなしたくない。
ひきこもりたい。

by jun

てきとうなことやってるやつには
こういうおもいはできない。

by jun

痛い。辛い。
生理終わったと思ったのに。
胃がまたおかしいよ。
ずっとお腹も張ってる。
胃が脈打ってるのが分かる。
酒飲みてーのに。
飲んだらあかんよなー。

by jun

ほそぼそ生きたいなー。

by jun

モテそう
俺らじゃ相手にされん
隙がない

by jun

クソキモい。
なんであいつで悩んどったの?
じゅんちゃんバカなの?
嫉妬なんて微塵もない(笑)
おレベル低すぎて(笑)(笑)(笑)
平澤にも同じこと早く思いてー。

by jun

はーあ。
どうでもいいけど、
じゃあもう関わらないで。

by jun

誕生日おめでとう!!
誰かに祝ってもらってるかな?
私が祝う資格ないから
ここで言うね、おめでとう!!
幸せになってね!!
酔っ払ってると心から思うよ。
ほんとは私が祝いたかったし、
私の誕生日も祝ってもらいたかった。
ピザ買って1人で食べるのかな??
きっとほんとは寂しがりやだろうから、
誰かに祝ってもらってるといいな。
こうき。だいすきだよ。。

by jun

忘れないと思い出せない
一度忘れないと前に進めない

by jun

長ければいいっもんやない。
1ヶ月ぶりに会うって
それだけで交際期間1ヶ月。
交際期間関係ないかな。
たしかに3ヶ月で倦怠期って言うけど、
頻度によって全然違う。
人は人、私は私。

by jun

喧嘩すらできんかった。
喧嘩すら羨ましい。
やり残したことがいっぱい。

by jun

みんなでいるときに見せる私の笑顔。
気を使ってる相手に見せるあの笑顔。
いちばん素敵だろうけど偽りの自分で。
そう思おう。

by jun

はー。もう色々限界。