lalalaseclet








1 / 0 / 773

       **




by jun

昔の写真見たけど、
人生満喫しとるな。
ないものやなくてあるもの。
今だけじゃなくて
過去も未来もトータルで見る。

by jun

はやしありがとう!!
人前?で泣いたの久しぶり。
笑わせてくれる人探そ。

by jun

哀れむ感じね。
いつか見返す(笑)

by jun

穏やかな気分。
みほありがとう!!

by jun

自分を貫こう。

by jun

知恵袋ガルチャンに頼るけど、
色んな人の意見が聞けて
私は楽しい。
ダメって考えは私にはない。
ダメって言われたからダメ。
は、やめよ。
考え方は人それぞれ。
だから、理解してもらいたい。
は、傲慢。
うまーく付き合ってこ。

by jun

この失敗があったから
次はうまくいく!!
ポジティブに!
でも、冷静に!!

by jun

言いすぎたけどそれはそれ。
お互い様(笑)

by jun

あームカつくむかつくムカつくムカつく。
元カノさきなタイプ??ムカつく。
パグの中の美人!なんやそれ(笑)
人間界のやないのがやばい!(笑)
そんなあざといやつこの歳でおらんわ(笑)
年相応になりましょうね(笑)

by jun

パグ界の美人(笑)

by jun

楽しいことしかできない

by jun

コースケに電話
真冬のBBQ

by jun

でも、私が貶すのはいいけど、
何も知らない人に貶させるのは嫌だな。
いいところも知ってるもん。

by jun

ちゃんと話しを聞いてたら
質問とか理解する気持ちが深まる。
ガキやったんやて(笑)

by jun

聞いてくれる。
拾ってくれる。

by jun

ラーメン屋とかファミレス行きたかったな。

by jun

ひまだなー
考えるの飽きたし
診断も飽きた(笑)
ひとりが楽だ。
ダメだ(笑)

by jun

相手の気持ちの上での自分の気持ち。

by jun

話がない。
なに話せばいいんやろ。
どうしよう。
やなくて、合わないことを認めよう。

by jun

むかつくむかつくむかつく。
じぶんが。
なんで言ってまったんやろ。
かなちゃんほんとごめんね。
私が悪かったです。
とりあえず今年は悪口やめよう。
ほんとにほんとにほんとに。
明日特に注意!!!!
みほもごめんね。
嫌な思いしたよね。