365 × 24 =??

 


                           ★
                   ★
                                   ★


realtime

2014 6.19〜




今年も粘ってジェラピケの
福袋ゲットー!

しかも3千円くらい
安く買えた〜!

はっぴーやでーはよねよ




リバウンドしてきたー
ボーナス入った瞬間
買い物してもたー
むしろフライングで
色々買ってるー
やばーいーー笑

そしてクチポールほしいー

物欲おばけーー



忙しすぎて病んでたけど
東京出張でいろいろきまって
生き甲斐できたーーーー!笑




今の生活
疑問を抱かずにはいられない

はあーーーー




10センチヒールで
1万歩とか2万歩って
足腰にやばいんかな?

ヒールが好きすぎて
多少足は疲れるけど
もう歩けへん!みたいに
ならへんし
休みの日はやりたいこと
いっぱいやし
スニーカーとか低いヒールは
テンション上がらへんし

会社の健保のイベントで
チーム組んで平均歩数を
競ってるから
会社の人がどれくらい歩いてるか
目に見えてわかるんやけど
わたし異様に歩く習慣ある。笑

んーでも昔からヒールやし
痛くなりにくい靴も
自分の中で見分けられるように
なりつつあるし
大丈夫であってほしい。




この間のバスソルト作りで
ゼラニウム→グレープフルーツ
→ローズマリー→ラベンダーの
順に香りをブレンドしたら
めっちゃ自分のツボとわかった



入社して4年半で
もうお腹いっぱいすぎる程
担当業務をころころ変えられ
気がつけば Officeは
なかなかに使いこなせるし
(PPTは微妙)
人事給与の資格も取ったし
これでもっと頑張って
社労士とかFPの勉強したら
めっちゃ使える人材になるのでは。

まあしませんけどね。

上司も結構代わったけど
複数人から責任感が強いって
言ってもらってるし
何より人に気に入ってもらうの
得意やしなかなかやろこれ。

もちろん弱みもありますが。笑

どうせなら一年くらい
留学して語学身につけたいなー。

私はどうなりたいんやろ?
どう生きていきたいんやろ?

しょっちゅう考えるけど
明確な人なんてなかなかおらんし
まして実現できてる人なんて
もっと少ないんやろうなあ。

そんなことを考える
秋の夜長そして連休前夜。




自由って最高。

昼過ぎに起きて
好きなだけメイクして
なにを着るか悩んで
時間を決めずに家を出て
音楽聴きながら
駅まで歩く

そんな些細なことが
心を軽くする。

心底色んなことに
縛られながら生きてるなあと
思ってしまう。

だからこういう自由な日は
とってもエモい気分。笑




じかんがあくてなにー

阪急は普通にいけてんのか



京都駅人ぎゅうぎゅうすぎて笑う

かえっていいかなーかえりたい

仕事溜まってるし
むかつくメールくるし

ほんま自分の確認不足を
全部棚にあげて
謎のクレームつけてくるやつ
ほんまなんなん?笑

自分が損したと思ったら
激昂して鼻息荒く
嫌味のメール送ってくるとか

顔も知ってんのに
人間性疑うやつ。笑

最近このパターン多いわー

しかも自分が悪くないて
分かってんのに
言い返せない悲しさ




飽きたゆうてたけど
キラキラした爪みると
やっぱハッピーなやつ★




なんとか衣替えと
ネイル付け替え終わったー!

衣替え辛すぎて
途中かなり心荒んだけど
無事終わってすっきり。

また洋服買おっと。笑

だんだんネイルあきてきて
前々回と同じようなデザイン。
忘れてたけど球体パール
髪洗う時ひっかかる\(^^)/

セルフジェル飽きたものの
何もない爪は嫌やし
ポリッシュはすぐはげるし
やるしかないやつ。笑

また数週間で
やりたくなるデザインさがそ。




大好きな洋服たちを
整理せねば、、、

収納と服の量が見合ってないから
途方にくれてしまうー。

着ないものは感謝したら
古紙回収へ。




ポップアッシュほしいなー、、、
お水っぽいかなー
成金ぽいかなーーー

でもタートルネックとか
ブラウスにあわせたら
可愛いと思うねんなー




アマゾンプライムいいやん。
Huluとかぶりまくってるし
Hulu退会しよかなー、、、




今日は月曜だけど
いろいろ嬉しいことあったー!

仕事もやっと落ち着いて
ついに早く帰れたし
クリーニング出したら
すっごくお得やったし
気づいたら半年前から
アマゾンプライム会員やったことに
先週きづいて
アマゾンミュージックはじめたら
なかなか調子良いし
そのために買ったBluetoothの
イヤホンもええ感じ?

大好きな洋服が
綺麗になって帰ってくるの
楽しみやなー!

そして着々とAW服を
買いまくっている。笑

通勤はユニクロとGUやのに
服を買うことが好きすぎて
つい買ってしまうー!!

ま、好きやからいっか。笑




係間といえど異動は異動で
人間関係もかわるし
仕事もかわるし
今週はかなり疲れた。

兼務やから前の仕事も
ばっちり持ってるし
そっち繁忙期やし
やのに異動先では
あれやこれや言われて
結構面食らっている。

あまりの体調の悪さに
飲み会当日キャンセル。

けど明日も飲み会だよー
家にいさせてくれよ。




毎週週明けは2日くらい休んで
まじいいご身分やな。

どうせ会社来てもやる仕事
ないんやろうな。
休んでも仕事溜まらへんもんな。

それでも給料高くて
メンタル不調ってなんなんやろーと
思わざるを得ない。笑




新しく買ったマーキュリーの
スカート可愛すぎる!!!

柄が派手やけど
トップスでおさえたら大丈夫なはず。

思い切って買ってよかった(*^^*)

昨日はテンション
下がりすぎやったけど
今日はスカート届いたの
履いてみたら
可愛くてごきげん♪

そもそも入るかどうかという
心配もあったし。笑

トップスも週末に買ったの
ぴったり似合うし
ファーバッグも
欲しかったようなの
手に入ってコーディネート◎

早く着たいよーう!







そうそうこの間コスデコ行った時に
肌診断してもらったんやけど
水分も油分も数値50超えで
BAさんが褒めてくれた!

夏の終わりやのに調子いい(^^)

やはりハトムギパック、、、?
シルコットのパック用コットン?
松山油脂のセラミドクリーム?

何が効いてるんやろー。笑
どれもさして高くない不思議。

でも何日かに1回は
SK-IIとかクレド使うから
やっぱそっちかな??

その後アクセサリー買いに行って
アクセサリー売り場のお姉さんも
肌褒めてくれて
どこの使ってるんですか?
ゆうてはったし。
まあそれは
お買い上げしたからかもやけど。笑

この歳になってなぜか
人から肌を褒めてもらえる不思議。