つぶつぶ restart




1036 Access Thanks **






ふあ〜〜京都いきたい
なんか最近まじで付き合うとか
結婚とかいろいろわかりません
まあまだいいってことかなあ?
 
仕事のことも相当悩んでる
異動の話今更出されて、かずきに
相談したけどそれはそれで
いいんじゃない?ていわれて揺れて
でもなんでかって聞かれたら
同期のみんなが大好きだから、、
またみんなで集まりたいし
それは自分の為じゃない気もするし。
休業して楽しいともゆるいとも
思ったけど、このまえちゆと話して
うちはなんで逃げちゃったんだろう
ってすごーく思った。
でも、みんなが私が辞めてからも
集まってくれたりするなら
それはそれでいいかなって思うし。
パパママに色々話したいなあ。
 
どんなことでもそうだけど、
結局決めるのは全部自分だし
そんなことはわかってる、
わかってるけど、、、
 
とりあえず明日、店長に電話して
面談する日決めようと思う。
そんで、パパに明日の夜ご飯
付き合ってもらおかな(笑)
 
ってゆってるあいだにこんな時間
寝てばっかのやつがこんなん
言うことじゃないけど
一日って早いなあ。つくづく、
やっぱり無駄にしちゃダメだと思う
 
まじそろそろ動き出そ。
トヨタ期間工のやつとか
いろいろ。お金もやばい。
 
 


Today3
Yesterday3
Total1036