縛るくらい愛して


あなたは私を
必要としてくれていますか?

誰からも必要とされない僕に
生きる価値はありますか?
生きていてよいですか?




自分を3回偽ってまで
自分を0回傷つけてまで

必死に生きる理由
分かるまであと何日..?
(それまでにんでいる確率 1621 %)





コメントを書く
戻る
by Shiori

手元に15あることになったけどすぐなくなるんだろうなー。
10と5にわけたいけど5なんてすぐ終わってしまう(笑)
とくに使い道があるわけではないけど...ねぇ。
外出しないしさ。
これから1ヶ月2ヶ月は外出しないとなるとかなり苦痛だけど雪の中寒い中活動するのは嫌だよ...。
本当最悪のなにものでもない。
早く首が据わってほしいしおっきくなってほしい
早く3人でお出かけしたいしお母さん達ともお出かけしたいしやりたい事沢山あるよ、陸くん!
母乳でなくてあれだけど早くおっきくなろうね。
あと1週間で1ヶ月。
やっと1ヶ月。
早いようで遅かった!
1月で2ヶ月。
2月で3ヶ月。
3月で4ヶ月。
早く冬が終わればいいのに
そしたら首もすわってるし少しは楽しくなると思うのに。
とりあえず1日1日やっていくしかない。
2017年12月04日 18時56分

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る