気まぐれ更新



2112 Access Thanks!!


♪゙





待ってて裏切られたらどうしようとか
もう二度と会えなくなったらとか
考えたらめちゃくちゃ怖いよ。
でもそんな事はないって思ってるし、だいちゃんは私にとってとっても大切な人。
だいちゃんにとっても私は大切な存在だと思う。
横浜デート、凄く楽しかったもん。
またあんな時間を一緒に過ごすんだ。
次はディズニーに行きたいし、アートアクアリウムにも今年こそ行きたい。だいちゃんといっぱいいちゃいちゃしながら眠って、幸せだなって心の底から感じるんだ。幸せだな、愛されてるなって思うのはやっぱりだいちゃんだけ。


もうすぐ連絡がある。
もうくる。大丈夫。信じてる。