マイマイカブリ



by ぺろ

やばい、なっちゃんの夢ばっかり見る

どうしよ、全然眠っても浅いし
ほんと不毛な夜を過ごしてる

これはちゃんとケリつけた方がいいのかな、
何とも言えない


あと、俺が本当はけいちゃんの子供じゃないとかいう夢も
地味にダメージでかかったな
トナカイは大きな声を出しすぎていつも声枯れてるし



これ一人暮らしだったら寂しさで押し潰されてた気がする
こんな夢見続ける夜とか怖すぎるんだけど

by ぺろ

初めてのやーすみ

満喫はしてないけど、だーいぶリラックスぱない

by ぺろ

COまじありがと

普通に嬉しいわ

by ぺろ

わーとばいばい!

すごい楽しい2日間だったなー
めちゃ前から準備しててくれたみたいだし、なんかわーからの愛を感じる時間でした!

いっぱい、いっぱいありがとー


俺がわーの誕生日を祝えるのでしょうかーねー

by ぺろ

24かー、こわいなー