my style



29 + 19 ≠ 48520



コメントを書く
戻る

お母さんいつも3人分別の味の
卵焼き作るからうちのお弁当の
卵焼きの残りを朝お父さんが食べて
あっま!ゆい用だ!とか言うもん
そんなに?て思ったけど
普通すぎて全部わからんwwwww
どんなからいの食べてんだ(・∀・)

あいかわらず夫婦で休み合わせて、
とゆうかお母さんが休みの日に
わざわざお父さんが有給とってw
今日はお城巡りらしい(意味わからん)
お母さん新幹線好きだったり
好みが謎だけど文句言わず楽しそうに
連れてってくれる無趣味な旦那が
いてよかったな(笑)(笑)(笑)

絶対ほかの男の人だったら
離婚してたと思うわ〜〜
お母さん見る目あり(・∀・)◎♪
17/04/20 12:12

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る