my style



8 + 52 ≠ 54705



コメントを書く
戻る

知らない人から電話かかってきて
また知番か〜て思ったら
なんかなんとかショップの人?で
え、この人適当にかけてんの?て
思いつつなんか謎に
何歳までに結婚したいですかとか
ひたすら質問してきて
めっちゃ友達かよってレベルに
暇電みたいな会話してたら
途中でプツッと切れて
またかかってきたけどなんか
もう出る気は失せたけど
いったいなんだったんだろう。(笑)

なんとかショップでアクセサリーとか
やってますとかなんとか言ってたのに
旦那さんに求めるものとか
聞いてくるし謎すぎた。(笑)

最近よくくる謎の知らない番号は
ほんとに知らない人だった。(笑)
17/08/12 17:54

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る